高岡市 「居酒屋 まんまる」

久々の「まんまる」

高岡駅からも新高岡駅からもメッチャ遠いのでノンアルで車か誰かの送り迎えが必要となります(泣)。
ちなみに7年はご無沙汰の「和み家」も好きだった。
「ココーッ!!」って思ってるお店は駅から遠くて困りまする。

オープンして間もない頃は(10年前くらい??)、夏じゃったがいろうね。
何故か「素麺」をオーダーしたらメチャンコ美味かったので、数少ない友人に「ここ、おススメ!特に素麺!!」って言いふらしてた。
雰囲気も良いし、近くにあったら通っちまうぜぃ、危ねぇ・危ねぇ~。



今回は仕事帰りだったのでノンアル。Picture082915_1908011110.jpg




付きだし。Picture082915_190000827.jpgめっちゃ旨そう~♪






(友達が)予約時お願いしといたお造り。Picture082915_191000348.jpg
隙を見てしっかりゲッチュ☆一切話さず刺身に夢中。
目線は完全に刺身。頷きまくってるけど全く話を聞いてないと言う。←最悪
久々に美味しい刺身を食して大満足~ぅ。




飲めもせんアルコールをオーダーした天然ちゃん。(今回は私が天然ちゃんのアッシー)
ハイッ!もうギブ~っ!!Picture082915_194111326.jpg
マジかよ、こっ・・・???と、からかってやろうと顔見たらまっ赤っか!
「何か酔った~。」(天然ちゃん以外、皆の心の声「へっ?コレだけで?」)
・・・・・・半分飲めてエラいぞ。



サラダやら色々オダーしましたが、画像コレしかなかった。
Picture082915_1920534.jpgPicture082915_19380003.jpgPicture082915_190001530.jpg
よほど「食う」に没頭してたみたいだ。
メニューにないけどオニギリ作ってもらっちゃっただっち☆




久々だったが、やっぱり
美味い1111「美味い~っ!!」



会計時、一人500円分のクーポンを人数頂いて今月早速また行く予定のアタイ。
その日は仕事休みやから駅から友達に拾ってもらおうっと。ニヤリ。


テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード