衝動買い「ワンダーコアスマート」

先週、医者に行くため11:00~昼1に帰ってくると外出届け。
医者に行くまでの車内で、たんまたま観た通販番組に釘付け。



「これぞ、私の求めてたモノっ!!」驚き


コチラです。
本当は30分以内に電話したら、かなりお得で悩んだの。
んで、「もう買おう。買っちまえ~!」と車を端に止めて携帯から電話しようとしたら番組終わってやんの!
「・・・・・・・。無念!!あたいのアホーッ!ダラーッ!!
昼休み中に戻れたので、M嬢に「コレが欲しい。」とネットを見せると
「これ剛力がCMしとるやつじゃない?面白いCMやよ。観た事ないけ?」と聞かれポカーーーン。

あたし、マジでテレビは5時50分~7時半までのZIPしか観てないの(車内含む)。
何かねテレビ面白くない。
あっだけドラマとか録画して娘と朝活して(どんなんよ)ハマってたのが嘘みたいやちゅが。
んで、テレビ面白くないやろ。
んに、あんの小童。勉強するのは勝手やけど、いーーーーっつも居間で勉強するがいぜ。
平日もよぉー、寝るまでやよ。私、いーーーっつも台所で次の日のおかず作りながら、酒飲んで本読んどる。
めっちゃ単調。
観たいテレビ無いとは言えテレビの意味ねぇーやん!みたいな。テレビ観んとは言え、居間のテレビでネットできるようになっとるからパソコンも出来んし、休みはいーーーつも朝から酒飲んで布団に寝っころがって本読んで・・・・って、シルバーウィークの4連休なんて最悪。金使いたくないし(ドケチだが酒代は別←オイッ!)別に行きたいトコないし、適当な掃除はすぐ終わるわ、外出るが面倒くせぇーわで「はよ会社始まってくれ~。っつーか人間になりたーーーい!!嗚呼、酒・酒っ。」ってモンモンとするくらいやるせない気分で最悪やった。
連休やし家族でどっか行こうって言っても「勉強あるから。」って行きたがらんし、何なんだよお前は!みたいな。
まぁ、金使わんだから良いけどさー。←エエんかい
何かね、モンモンとしてるのよ。
昨日仕事やったから、今日早起きして久々に走ろう♪って思ってたけど、雨やんけ!みたいな。



シルバーウィークで旦那が居間のHDを撤去したので、ネット出来なくなって=youtubeで観てたストレッチは不可(小童が昼寝してる隙にやってた)休日はまた朝から酒かっくらって読書、外出はスーパーのみ飯作りだけ起きるグータラ生活に嫌気がさしてきて、高岡とか砺波・福野などジムみたいなとこ探してたけど、外出るのも面倒臭いって思ってるのに頻繁に行かんやろ~?金勿体無い・・・なんて考えて考えて、結局「ダミダ、コリャ。」♪チャラーンチャーラン・長さん☆みたいな。←ヤル気あるんかい




会社の人に買うつもり♪って話したら
「知っとる!誰が買うがよと思ったら、こんな身近にバカが居た(笑)!」
「使わんようになったら貸してね。」
・・・・・・5人待ちです、ハイ・・・。


てめぇら、なめんじゃねぇーよ!!byバカ☆


Hさんに(上司)は「ふく助さん、褒めてる訳じゃないけど要らなくないか?痩せる必要ないと思うぞ。」
でしょうね。←顎斜め45度上がり・アィーン
別に痩せたい訳ではございません。体力作りです。このグータラの暇・ヒマ休日から脱出したいのでござります。(真顔)」
そんな長生きしたいのか?やら、はよ死ねやらボロクソ言われるが無視×2。
アタシの休日密着したら(誰もしたくねぇーよ)マジでビビるよ。自分でも引くくらいやもん。この堕落休日。






何もオプションつけない安いのを購入した自分を褒めてやりたい。
マット付きとか2年間保障とか、すげー悩んだ(爆)。
一昨日着ましたよーん♪Picture100415_071139.jpg
今朝開けました。←遅いし。その時点でヤバい(爆)。




Picture100415_071314.jpgキャワいくピンクで。




おっ、DVDが付いてる♪Picture100415_071タテ431オプション付けんで正解☆





仏間の座布団と。Picture100415_071526.jpg


今日から開始。(もちろん何の予定も無し)
仏間が私のプライベート空間になりそうです。誰も使用してない開かずの間(笑)。
Youtubeでラジオ聞きながらやるんだー。
(ウーマンラッシュアワーの過去のオールナイトニッポンにハマッてる私と娘)


昨日営業日やったがいけど(来週・再来週も土曜日営業日!最悪っ!(泣))、着た事を伝えると「マジで買ったんかー?」と部署内失笑の嵐。
ほっとけっ!!
多分続くと思う。
だって、暇やもん(笑)♪







テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード