高岡市 「中華そば専門店 崑」 再び!

定時で逃げ帰り、またまた堪能~☆

今日は「とろろラーメン」と白米なのら~。
Picture092415_172635.jpgPicture092415_172713.jpg




めちゃくちゃ美味っ!!美味い1111


濃いスープにとろろが堪りません~。合う×2。
Picture092415_172734.jpgとろろを絡めたり



Picture092415_172804.jpgフツーに食したり。2度のお楽しみ☆


とろろラーメン食った事無かったっぺよ。
こんな美味しかったとは。
・・・・アタイのダラーッ!!バーカッ!!
今日、自分の戒めに30回腕立てと腹筋をします。←どっだけ自分に甘いがよ



デン!と置いていただいたふりかけと一緒に。Picture092415_172859.jpg懐かしいお味。
右端に蓮華ですくったとろろチビッとは写らないように配慮しました。(どんなんよ)


土曜日出勤日やから、明日か明後日のどっちかラスト食したいもんじゃのぅ~。
もちろん、とろろ入り・大盛りで☆








テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード