何もそこまで・・・・・。

盆明けから激務で、休みボケする暇ございませぇーん!
27日まで猛ダッシュで耐えろ、アタイ・・・・。


昨日ヘットヘトで家に帰ったら、娘曰く、18時過ぎに旦那が帰ってきたけど、すぐにどっか出かけたみたいで(娘、行き先聞かんし(笑))、結局22時過ぎに帰ってきました。

携帯も持ち歩かんし(アイツに一番必要ないもの・はよ解約しろ!)、8月下旬にアイツの車来るって聞いたから高岡に車取りに行ったんかなって思ってたから、21時過ぎで「遅すぎね??」
あまりにも遅いので「何か事件に巻き込まれてないかしら??カツアゲとか・・・・。」なーんて、心配してたのよ。
だって、いーーーっつも家に居るがいぜ。うっとおしいと思っても、いつも居るもんが居らんだら「何かあった?」って思うにかね。
保険の見直ししたばっかやしさー。(会社のお姉さま「ソコッ!!??金っ??」)


ウットウトしてる所に(早寝早起きなの)、多分22時過ぎかなー?
足音がして、無視×2って寝たふりしてたら・・・って実際には半分夢の中。マジ起こすなよと。

いけしゃーしゃーと顔を出してきて(心底「ウゼェーッ。・・・チッ!」)
「ジャーン!(枕元に何か置かれる)」
「・・・・・・。あんた、車取りに行ったがじゃないがけ?」
「来週。」
「あっそ、お休み。」
「見てないやろー?」グアングアン起こされる(怒)。

こちらでした。「これ作ってきた♪」
Picture082015_213831.jpgあっ、こーゆーが好きながいぜ。

しかも、あんのでくの坊。
「飯は?」
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
仕事以外の遅い帰宅は食って来いよ、バーカ。
歯ぁ磨いて、とっとと寝ろ。
腹減ったら水道水でも飲んどけ。知るか。
絶っ対、布団から出るもんか。
一応、ご飯タイマーして炊けてたし、おかずは用意しといたので自分で温めて食してもらいました。

んなカードわっざわざ作りにいってダラじゃないけ?
何もそこまで・・・って心底思ったわ。

普通に考えてみ?
私の勝手な偏見・情報不足(っつーか興味ないから調べようともしてないけど)で、まとめ買いするお方やったら需要があると思うがいぜ。食べ盛りの子供が居る家庭とか、オムツとか大量に何か必要なの買うがにさー。
家、3人家族やよ。
よく食べるとは言え、そんなダバダバと買うもんあるけ?
あっ、いーーーっつーも調味料とかボトル買いするから野菜室パンパン。全然使わんし。賞味期限過ぎたステーキソース半分以上あるわ。あっだけ買ってくるなって言ってる醤油だし(水で薄めて煮物とか麺つゆ作るやつ)ずーーーっと中途半端で野菜室陣取っとるわ。肝心の野菜、今日はナスとショウガしか入ってないわ!←無さすぎだろーが。
お前、マジふざけんなよ!と。

ネットで「通のオススメ商品」覗いたけど、パンとかバーベキューセットとか載っとったがね。
パンなんて食わんし、バーベキューする仲間も居らんっつーの。(特に旦那がね)

それに、何回も書き書きしとるけど、あたし買い物好きじゃないがいぜ。
ここ2、3年の物欲の無さ・ケチっぷりったら半端ないがいぜ。
どーでも良い事に金使うがが惜しくて・勿体無くて仕方ない。何かの病気でしょうか??
旦那によく「お前、本当にケチやなー。」って言われる。
・・・・・お前のせいだよ。
お前がガッポリ稼いで来てりゃ、おとましいとも思わずダバダバ使ってやるわ!(多分、いくら稼いできても心配性は治らなそー。)

ちなみに「コストコ」(コピー)をマトモに言えない私め。
「トトスコ」は楽しんごのせいだろう。
「トコスコ」「トスココ」
どうしても「ト」が最初に来るのよねぇ~。
会社の人に「老人か!?」とダラにされるふく助。どうしても言えない。出てこない。←末期

食料品だけじゃなく、おもちゃとか日用雑貨など何でもあるって言ってた。
元T室長が。
あまりにも語るので、鼻ほじる振りして(振りですよー。ホジホジしてないですよぉー。←必死)「そこまで聞いてねぇーし。話長ぇーし。」と生意気言ったら(周り大爆笑。皆同じ事思ってたのねん)、「お前なんか熊に食われろ。」と言われたわーん。
もっと面白いこと言えないのかよ!と周りに突っ込まれてるし(笑)。


旦那は明日早起きして行ってくるみたいです。
あたくし?行く訳ねぇーやん。
昼から会社の付き合いがあるの。飲みもあるし珍しく予定あるがいぜ。

友達が反応してたので、旦那代表の家族3人+友人で一度は行くかも。
あっだけ、興味ないってホザいてるくせに行ったら「サイコーッ!」って書き書きしてるかも。←最悪
年内に行くかな??友達から催促きそうだ。
いつもはなかなか連絡してくんないくせに(笑)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード