珍しく風邪っぴき

先週から風邪っぴきのふく助です。

「バカは風邪をひかない」じゃないがいぜ。
「バカは風邪に気付かない。」が正しい。
だってバカやから。
数年前に、すげー頭痛くて関節痛くて変な病気??って中抜けして医者行ったら39℃!!
もう一度書くわ。39℃!!
オイラ、感動したね。39℃ですよ。人生初ですよ!!
さらに熱上がるっつーもんやわ。
まぁ、早退して一晩寝たら35度の平熱に戻りましたが。←どっだけ回復力高いがよ。

先週から喉が痛くて、咳出るし、鼻水っつーか鼻痰の方が正しい。
一回鼻かむと止まらない~。
医者に行くと35.8℃。熱ねぇーやん。
先生に「注射打っとく?」と聞かれたら真顔で「どーしてそんな意地悪言うんですか?」と注射拒否。
注射痛いにか。
今思えば泣く泣く打ってもらえば良かった・・・・。
薬もらったけど、良くなってきたけど、完治まで行きません。

ちなみに社員二人にうつした確率100%(爆)。
「ブサイク」「妖怪」から「病原菌」とあだ名が一個増えました・・・・・。

土曜は出勤日で、日曜は死んだようにただ・ただ横になりゴローーーン。
Picture081015_タテ062609目が覚めたら読む。
大人買いしたったが、思ったよりソソらんだゾ(爆)。


旦那が買ってきた「だし」。Picture080915_070618.jpg半額です。
同じの買ってこんで良かったー。
小腹が空いたらかっ込んで、歯ぁー磨いて布団へ直行。
昨日なーーーんもせんだ。漫画読んで寝ただけ。
喉も痛くなくなったし、だいぶ回復しました。
・・・・・・年やちゅが。



今日、銀行の人に貰ったー。Picture081015_125505.jpg
会社の子と「行ってみる??」って話してたのでラッキー☆
ほとぼり冷めたお盆過ぎの平日に行くつもりです。
お化けって信じます?
私は「バケオ」って業界人っぽっく言うのですが(何が?)、19まで見なかったら一生見ないとか聞いたことありませんか?
もちろん見たことないし、見たことないから信じてないのですが、いざとなると怖いわよねぇ~。
昔、若かりし頃に一泊で野郎共たちとスキー&麻雀三昧のお遊びに行ったんですが、そん時に一人が霊感が強いらしく(いまだに信じてないあたくし)、居る・居るってうっさかったがいぜ。
「バーカ。居るわけねぇーだろーが。」
「お前の顔が怖いんだよ。鏡見たんじゃねーの?」
などなど、ダラにして一睡も出来なかった奴の隣でクーカー鼻ちょうちん出さんばかりにおネンネしてたアタイ。
あっ、寝屁(ねへーと言う)してたって言われた(爆)。
へっ??あたしが寝ながら屁をコク??←人生ベスト10以内に入る汚点。(これで10位以内ならどんだけあるんだよ)

そんな、アタイでも脅かす為の化け屋敷やろ??絶っ対チビるわ。
行くとき、替えのパンツ用意せんなんね(笑)。

とにかく風邪治します。
何のこっちゃー。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード