ボーリング&バーベキュー

海の日前後の休日。
会社の人にお誘い頂きボーリング&バーベキューへ。


久々の朝マック。Picture071115_084930.jpgPicture071115_085103.jpgン年ぶりのマック。美味しゅうございました。


待ち合わせてボーリングへ。
ドベとブービーはバーへキューの買い出し係。
くじ引きでメンバーを決め、すぐに買い出し係確定。
気を使って若い子が声かけてくれるが
「あんたら、何食べたい?」ふんぞり返ってリクエストを聞く(泣)
「ふく助さん、どーですか?」と聞かれ、チラっと彼女のチームの掲示板を見る。
180!!
「・・・・・・・・・。貴方、凄いじゃない。そりゃー楽しいでしょーね!(ギロッ!!)」
197の奴も居たぞ。

実に面白くない。130410-n017_01.jpg
ヘッ?もう1回せんなんが?
これって罰ゲームかよ(泣)。


案の定ドベで買い出し係決定ぇー。
あたしだけが悪いんじゃないのよ。私以外の子も下手だったのよ・・。
私以上にスコア16の娘に驚いた。どーやったら、そんな数字が出るんだ??
さすが運動音痴。の割には体育4はおかしい・・・。媚でも売ったのか??


機嫌直して海ぃ~♪
両手に荷物。ヒィーヒィー(泣)。40にしてパシリ!


んまぁ、海が綺麗。Picture071115_151644.jpgん~、(こもって・こもって)夏だねぇ~♪(TUBE風)


一人アウトドア大好き君のおかげで火おこし。Picture071115_1302タテ56




ガキ用。(なんて言いぐさだ)Picture071115_1タテ32914とっとと腹を満たして海に消えなっすぁーいっ!!
娘は服のまま海へ。
チビッ子に混じって男性社員に投げ飛ばしてもらう中1。何か別の意味で怪しいぞ(笑)。
替えを用意しといた自分を褒めてやる自画自賛。
酔っ払い野郎は海に飛び込んで、携帯やら財布やら行方不明に。マジでアホすぎ・・・。



ホタテはアタイだけのもの。Picture071115_133925.jpgPicture071115_143907.jpg


子供たちのスイカ割りのおこぼれ。Picture071115_162タテ929何年ぶりのスイカざんしょーか?



同じ課の子が作ってくれたお好み焼き。Picture071115_152タテ110牛乳+マヨネーズが美味し!!




最後は焼きそばで。Picture071115_1645タテ26


大勢のバーベキューなんて独身時代以来だったのでオデキ感激☆で楽しい休日でした。



でも、熱いわ・なかなか焼けないわで、一度憧れのバーベキューを体験したので、もういいや。←コラーッ!
誘ってくれてありがと。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード