M嬢より猪の肉を頂いた。

3回目。
前は野菜炒めで堪能してたが、今回は多めに頂いたのですき焼き風に。




ん~、この脂が堪らん!!

どっかのでくの坊曰く(旦那)「固い。臭い。」と文句垂れられ、ほぼ一人で完食。

私、臭くて脂タップリん子が大好物なのぉ~。
一人で大満足。

注・肉嫌いの娘は見ただけで回れ右、ピッピッ!興味も示さんだわ(笑)。




こんばんはリベンジで、アク抜きまくって豚汁。いや猪汁に。
Picture072015_200026.jpg
エエ感じでしたよ~。
もちろん脂は食してしまったのら~。

やっぱ脂は季節関係なく美味いね。
腹が気になるが走れば問題ナッシング。

熊も脂タップリで感激したが、エエ年こいても脂は大好きなふく助ちゃんでした。
これ中毒なりそーやわ。
脂大好きっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード