富山市民プラザ 「顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼」

今日、娘と行ってきました「顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼」


Picture071915_110235.jpg


これだけ高まったのは21世紀美術館であったOlive展。
無料だけあって、雑誌しかないのには違う意味で驚いたが。でも、懐かしくて長居してしまった。


学生時代、もきち(もしくは、もきちの姉ちゃん)に教えてもらって大ファンになったナンシー関さん。
結構本買ってたー。どこに行ったのじゃろーか・・・(遠い目)?


訃報のニュースを見たときは、ひっくり返りましたよ。
あん時、もう面白いコラム読めないんだーって残念に思ったのは私だけじゃないはず。
BUBKA愛読してたとき(出版社が変わってから卒業しました。BUBKA変わった・・・。)、第2のナンシー関と言われてたらしい辛酸なめ子は別に嫌いじゃないけど、全っ然違うじゃないかーと。

やはりナンシー関の代わりは居にゃいのであーるっ。

入場料は500円。安い!
中は作品がズラーッとな。

おおぅ、気分は学生時代にタイムスリップ。
あたち、セブンティーン☆
17ちゃーいっ!!←どの面下げて言ってるんだ。





馬場に蹴られたりPicture071915_114042.jpg







巨乳になってみたりPicture071915_1204タテ44毛深くなってみたり。





お話(する振り)したりPicture071915_11タテ3943


娘と交互に撮り合い。あー、いと楽し☆


Picture071915_114614.jpgスタンプ薄っ!まぁ、記念・記念。←自分に言い聞かせてる



衝動買い。
Picture071915_134413.jpgPicture071915_13434タテ7
娘「このTシャツ可愛いけど、いつ着るの?」
「ヘッ??適当。スーパーとか近場に行くときに着るかも。」と言うと、
「や~めぇ~てぇ~!!」
「分かった。保護者会の時に着てくわ。」
「やぁ~めぇ~てぇ~っ!!」
年頃の小娘をからかうのは楽しいですなー。


26日までやってるみたいです。
あー、今日は本当に良い日だ。充実したー。
娘も興味深くみてたし、えがった・えがった。
明日は仕事だー・・・・ガクッ。


とりあえず、今日は昔に戻って寝る前に「お父さんは心配症(岡田あーみん)」を読もう。
明日起きたら若返っとるかなー(真顔)??
明日の朝、起きるのが楽しみだにゃー。←オイッ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード