情熱☆熱風☽せれなーで

土曜から暑かとですよねぇ~。

もう、日中は影に居ても風暑い。
思わずつぶやいた「あぁ、情熱熱風セレナーデ。決めてやるぅ~。
カーッ!懐かしいねぇーっ!!←ここは声デカかった(笑)。」
高まって、言いまくるが皆「???」
初めて好きになった男性アイドルのマッチさん(ジャニーズ後輩口調)の「情熱☆熱風☽せれなーで」を知ってる人が居ないので、とても悲しいふく助です。
絶対カラオケで歌えるわ。

今日はアウトレットのオープン??
友達が会社休んで行くって行ってた。
7時前に「アウトレット、もう並んでるんだってー。」とlineが。
よー分からんけど、すげーわ。ほとぼり冷めてから会社帰りに行ってみようっと♪

それより、今日は砺波イオンにケンコバが来るとの事で、こっちも休んでケンコバ見に行きたいわっ。
さっき、男性社員に「見に行こうぜ。運転してってよ。あたい、助手席☆車入れんだら、私先降りて場所取りしとくわー。」・・・って、バレバレだっつーの。
えぇーえぇー、行きません。
高岡の片隅で、ハンカチをキィーキィー噛みながら地団太踏んで過ごしますわ。
私みたいに今モンモンとしてる人多いんじゃないかなーって。
ケンコバって営業してるイメージなくないですか?すんげー貴重に感じるんですよ。
おおぅ、行きたかった。見てみたかった。←しつこい。
何故に平日??いと悲し。

あっ、砺波イオンもまだ行ってない。
近々行かんなんね、いや、行きたい~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード