戸出七夕まつり

今年の祭り3発目ぇ~♪

昼ん間に行ってきました戸出七夕まつりでやんす。



昼に行ったんだけど、飾りが風に揺られる音が涼しげ。カサカサってさー。
Picture070515_132808.jpg
Picture070515_133058.jpg夜はもっと綺麗なんだろうな~。
来年じゃー、来年。



お初の「戸出ジェラート」で♪一休み・一休み。オラ、一休ぅ~。
Picture070515_133925.jpg塩サイダー。


トマトがちょびっとな。Picture070515_133941.jpg
トマトは、もう・もうめっちゃモロトマトッ!!
そのままやんけー。でも、トマトしか思い浮かばんがいぜ。
多分目隠しして何味でしょーか?のクイズ出されても絶対トマトって分かるわっ。
分からんやつ、トマト食ったこと無いヤツか余程の味オンチな人やちゅが。



ん~、かなり休ませていただきました☆
ありがとうございます。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

七夕!

七夕祭り、長いこといってないです。車で通りがかってちらとみるだけ。

でも写真にしたら派手で気になってはいたんですけど、
今年も行かずじまいでした。

ジェラートのトマトってどこもそうなのでしょうか?
えーっと福光のzuccaさんのものもかなーりトマトだった気がします。

ジェラート、今年も大流行しそうですね。
もう二店舗ほどできて欲しいな。<小矢部含む

卯月 さん へ

こんにちはー。

飾りの綺麗な祭りも素敵だけど、ド突きあう夜高の方が性に合ってて好きかも♪
一度は行きたい伏木のけんかやま。
ただ、雨の日多しなんですよね~。来年行ってみたい。

ジェラート屋さん。個人的には福光の方が好みでした(爆)。
他にも色々できて欲しいですよね♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード