お初の「マダムシンコ」のバームクーヘン

お友達の家に行く前に娘のリクエストで古城公園の動物園へ。

あたくし、すんげー苦手。
だって臭いざんすもんっ!!ここで飯喰うヤツの気が知れねぇ。←コラーッ!!

鼻は完全に機能せず、口で呼吸。
・・・・・・・。
Picture053115_125729.jpgPicture053115_125910.jpgPicture053115_125タテ710Picture053115_1258タテ08
>
寝まくりじゃねぇかよっ!!

でも、タダの古城公園の動物園は素晴らしい♪



娘をドヤして、とっとと友人宅へ。
マダムシンコのバームクーヘンを頂きました。
Picture053115_140309.jpgすんげー甘い。
バームクーヘンを歯で一枚づつ剥がしながら食すのが好きなあたくしとしては(お前、人間かよ)出来ないのがもどかしい。
カステラ食ってるみたいだった。
娘も将来の酒飲みなので、めっちゃ甘いものは苦手。
二人とも30分くらいチビチビ食したと思われます。
マダムシンコって初めて聞いた。
ピンクの豹柄のスーツ着てるマダムなんざんすって。
マジで知らんゾ。
お友達。
「大和のイベントで売ってて3つ買って2つペロリと食べたー。すごい美味しい。すごい太る~。」

・・・・・・・・・・。
心の底から
「(こんなクソ甘いから)そーやろーね。

イベント時はすごい列だったとの事で、並んでるさっちゃん(角久旅館の若女将←バラしとるやんけ!)を想像するだけで笑えて趣深いゾ。


でも、こーゆー機会しか食する事ないので感謝☆




産まれて3ヶ月未満の赤子。
可愛いなー。Picture053115_145タテ701
ずぅーーーっと抱っこしてクンクンしたい。(へ・変態っ??)
ミルクのにほいが堪らん。
数少ない友人が出産したら、遊びに行って(時に娘付き)抱っこさせてもらって、ずーっとクンクンさせてもらってた。
赤ちゃんって、本当に可愛いよね。
子供は大っ嫌いだけど、赤ちゃんは大ーーーーーっ好き☆←子育てしたヤツの言う台詞か?
泣きじゃくってるのを泣き止ませましたぞよ。
勝因は、やっぱ巨乳でしょーか・・・・??←どの口が言ってるんだ。

娘に手渡したとたん、ブッリブリと大をする赤子(笑)。
あら~ん、巨乳の私より(まだ言うか)安心するのかしらん??
オムツ替えるときに、何食わぬ顔でおトイレに行くあたくし(笑)。


今度、赤ちゃんをお目にかかるのは孫ざんしょーか??(私が絶望的だったから3人は産めと言ってる←何様だよ)
それとも若くして産んだ子の子供の子供??←関係ないのに押しかける気かよ。

とにかく赤ちゃんはキャワイイッ!!

また、人見知りする前に抱っこさせてね☆
動物に威嚇され、子供には泣かれる私だからさー(泣)。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード