久々にやっちまった・・・・。

先週から忙しくなってきた。
久々の残業三昧。
元に戻っただけだが、なまけた体にはしんどい。


旦那と言う名の、どっかのでくの坊の野郎が、ヒィーヒィーになって帰ってくる美しい妻を(誰??)見るなり労わりもせずに
「飯はまだか?」
「(めっちゃ慌てて出した夕食に)何だ、コレ!?これしかないのか?」

じゃあ、自分で作れよ、バーカッ!!
うっせぇーよ!てめぇーはよぉー!

っつーか、お前が早いんだろーが。
稼いで来いよ。はよ帰ってきたなら便所掃除でもしてろ。
洗濯もんでも畳んどけ。
出された飯に文句言うな。何様だよ。
そんなに美味いもん食いたかったら隣行け。
義母に何か食わせてもらえよ。知るかっつーの。
お前なんか、白米に塩かけたのと味噌汁だけで充分だっつーの。
えっらそうにすんなよ。


・・・・・・なーんて思うことは多々ありますが(って、実際言ってますが←コラーッ!)
一応、妻として・・・いや母として、女として(すげー腹立つ台詞やわ。自分で書いててムカついてきたわ。←意味不明)真面目にお料理。
アルビスで日曜日に豚バラが安かったの。
んで放置してて(オイッ!)やっとこさ角煮作ろうと思ったんだべさ。

いつもは適当に市販のタレを買ってきたり、何か「簡単 角煮」とか調べて「こんなんじゃね?」って何回か作ったことあるんだべさ。
まぁ、いーーーつもツマミ食いして、
脂身無し+.卵の角煮を出すんだけどねぇ~♪脂好きのオレ。←最悪

今回は何か特別なレシピに挑戦したのら~。

「フムフム、40分煮込むね・・・・。」って下ごしらえして、キッチンタイマーで40分セットして隣の居間で読書タイム。
嗚呼、何か充実してる☆って、思ってた訳だわさ。


本に没頭してたけど、何か変なニホイが・・・・・??
驚き「も・・・もしや??」


焦げておりましたぁ~(泣)!!Picture052615_213955.jpg
40分どころか20分もしてなかったと思うぞ。
なんだよ、このクソレシピ。ざけんじゃねぇーよ!
あまりにも暗いコゲコゲ画像なので分かりづらいですが、昆布が2枚ありまする(泣)。

アタイの労力と豚バラ代返せぇーっ!ぇーぇーぇーっ。←エコー。

慌てて取っといた豚バラ1/5で(セコい)野菜炒めを作って任務終了。


脂好きのあたくし。
焦げたのを嘆きながらも、しっかり食べられる脂は乱れ食い。
残りはサヨナラしました。
嗚呼、焦げてても美味かった。ゲフッ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード