アヒージョ 二回目

昨日は会社のお姉さまのお宅に大人3人・子供4人で押しかけ、会社のココだけの話とか色々おしゃべり。
お姉さまの息子さんが、彼女募集中との事で(24だっけな?高橋大輔似のイケメン)友達は彼女とよろしくやってるし、すげー暇らしく子供達とゲームをして大盛り上がり。
やー、良い息子さんだー。
だって、コントローラー1つ足りないってチャリでキコキコと、もう一つ買ってきてくれたんだよ!
生意気盛りの男の子にも上手く対応して、めっちゃ大人。
私だったら、こんなガキんちょなんて即効無視+影で腹パンチか蹴っぱなすよなー。←コラーッ!
子供達も懐いて、楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございます。
最近、知り合いの子がイケメンばかりで目が肥えます(爆)。
やっぱセレブが一番でしょうか・・・・(遠い目)。頭メチャンコ良いし。

卒業式の時に手作りコサージュを作ってくれたお姉さま。(私が作って×2とオネダリ・・いや大暴れ(爆))
娘にセットをプレゼントしてくれ手芸教室個人指導。
家に帰ってもせっせとしてました。Picture050415_201310.jpg


私と娘こさ、久しぶりのお友達と会ったり珍しく連休を謳歌してるのですが、家に引きこもりの旦那(笑)。
今日は高岡に上京し「から揚げの大きい店に行って来る。」と言ってたので、快くサヨナラ。
夕飯も食って来い。何ならどっかに泊まってこい。行くアテ無いと思うけど・・・アハハーッ!なーんてね♪


一昨日、冷蔵庫を見て気付いたこと。
旦那が私のポチ買いした冷凍シーフードミックスを解凍してた!
これね、亀の手を買ったときに一緒に買ったのよ~。
850円もしたがいちゅがっ!!2袋買いました。
「こんの~っ!ずーずーしいねぇ~。誰か買ったと思ってるんだ!」って大怒りだったのですが、「ア・・・何とか作ったら許してやる。」と顎上げ45°。
アヒージョです。←コピー。まだ言えてないのかよ。
お初で悶絶。
まぁ、ア・・・だったら良いかなーって♪←まだ言えないあたくし。たぶん一生無理(ダラ)


本人もその気だったらしく。
夕飯前に晩酌して、喰らうスタンパイ。←手伝えよ

キターッ!!Picture050315_1830タテ09ヤンヤ・ヤンヤッ!!パフパフッ♪←効果音

マジで何もする気ナッシング。
いけしゃーしゃーとアルビスにて生まれて初めてフランスパン買ったった。Picture050315_19000タテ9
切るのも焼くのも全て旦那。
隣でケツかきながらお酒をたしなむあたくし。←何様だよ。
呼ばれても絶対行かんだ。ケツに根が生えてのぉぅ~。横になるしか出来ないんだわさ。(めっちゃ他人事)


一応コレだけ用意。Picture050315_183031.jpg
旦那「コレだけか~っ??」
「そうなんじゃない。ボリボリ←???


何だかんだと親子3人会話もなく貪りまくり、パン2回戦。満足×2。
二回戦はホタテで。Picture050315_185たて841
大事なシャウエッセンを使われる(泣)。
まぁ、いっか。(口癖)

またまた取り合いで貧乏親子、楽しい夕飯でした。

最後の最後に、旦那がやってみたかった事。
Picture050315_191315.jpg卵落とし。


これを白米にぶっ掛けて堪能しとりました。
Picture050315_191838.jpg白身は私のもの。


もうGWも終盤。
昨日話してましたが、連休前に何してたか全っ然覚えてないっ☆
多分大丈夫と思いますが、急なトラブルなんて入りよーなもんならパニックに陥り大変な事になりそーです。
っつーかね、想像出来にゃーい。(また超他人事←コラーッ!)
どーしたもんじゃね、コレ!?

とにもかくも連休は明日まで、そっろそろ身を引き締めましょーか。
あっ、毎朝娘と早起きしてジョギングは続いてますよ。
筋肉痛に耐えながら(笑)。出来るもんやね♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード