どーでも良い事

祝・GWお初の5連休~なりっ!
盆と正月以外、3連休なんて全っ然無かったっつーか無いもんだと思ってたけど、去年あったような気がするんだっぺなー、どーだったっぺなー?(遠い目)
9月のシルバーウィークも5連休??って、期待してたら3連休でした。ガクッ!
まぁ、休み長くても金掛かるだけやし、すっことも無いけどよぉ~。←家の事しろよ

唯一の楽しみと言えば、夜高祭りでしょうか♪
福光に引っ越してから一回も行ったことない。
5/1・2との事ですが、ド平日やわ・次の日仕事やわっ!で、すぐ隣なのに全っ然機会が無かった。
今朝、出勤時に夜高行灯の準備してる所を目撃して高まってきました。(昨日の帰り道も小さめの行灯見ただっち☆←ラムちゃん口調)
私め、かなり張り切っております。見てるだけだが。







そー言えば。
昨日、ネットで気になったもの。
yjimageLD0ETFOJ.jpgガウチョパンツ。

見た瞬間、思ったこと。
「すげー、私に似合いそう。」←どのツラ下げて言ってんだ




早速、検索。「ガチョウパンツ」と。それでも出てきたヨ☆
っつーか、ワイドパンツとまた違うのか??オバチャン、一緒にしか思えないけど。


ふっ、2・3年前にちゃべこらと「レギンス」を「レンギス」とエラらそうにホザいて、娘に冷たいツッコミをされたのを超えたぜぃ。そん時、娘が知ってる事に驚いたわっ。(お前違うし。なーんてレンギスと言い張ってたあたくし。←恥
口に出す前に気付いて良かったわ。ふぅ~っ、危なかったぜぃ。
よく気付いた。スゴいぞ、あたい。←自画自賛

まぁ、思うだけで買わないと思うが。←思うだけ番長・セコい






話は変わって、一昨日・昨日と、力仕事要員として指名を受ける。

昨日なんて、とっとと帰ろうと計画してたのに見事に捕まってよぉー。
一言「最悪」ですわ。
無表情で黙々と男性社員の指示通り力仕事。
「ふく助、何不満あるがよ。やる気あんがか?」と言われ、
「ねぇよっ!」倍の声で叫んだったわ。

絶対、今日も来る・・・・と思い、タオルを首に巻いて出社。

Hさん(上司)より「田吾作」と言う、あだ名を付けられました♪

「田吾作」ってなんぞいな?と調べたら
こんな感じ??田吾作e全然似てないわっ。踊りは出来そうやわっ!

首にタオルはお気に入りなので(どんなんよ)、この夏のあだ名は「妖怪」から「田吾作」に変更決定ぇー♪
っつーか、毎夏「田吾作」だっつーの。何を今更・・・。




あー、GW何しよーか。
長すぎる休みもヤだなー。
とりあえず、早起きして娘とジョギングは約束してます。

















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード