今日の夕飯

娘は中学校の宿泊で今晩は不在です。

夜は酒のみで、娘の居ない今日。

夕飯作る気ナッシングッ!!

優しいから、ご飯は19時タイマーにしといたわよん♪

土日に娘と実家のお世話になったので、ちょっと金を渡したら冷蔵庫に肉が入ってたのら~。
絶対。月曜食すな・・・って思ってたのら~。
アタイって預言者??

今日は私の方が遅かったので、「絶対あの肉食うんだろーなー。」ってサラダを買って来ようと考えてたわけよ。←ドレッシングかけるだけの出来合・・・クスッ。
案の定、携帯掛かってきて肉焼くから何も作らんで良いって言われたちゅが♪


今夜の旦那の夕飯。
Picture042715_193955.jpg


Picture042715_194005.jpgこの部分に目がキラッ☆
脂を食わせろー。ココだけ食わせろー。と大暴れ。


祝・脂は私だけのもの。



ヤツの力作ソース。Picture042715_194011.jpg
バルサミコ酢+醤油+赤ワインとの事。

ん~、私にとっては塩コショーで充分だったゾ。
なんだよ、この布団でお漏らしした寝ションベンみたいなソースのたらし方は(笑)。←出来ないくせに何様だよ。

脂を堪能して満足でした♪







<どーでも良い話>
さっき、久々のTVタイムでサッカーの岩本テル選手が出てて(正式なお名前を知らない)、AKB48のヲタで語ってるところみたけど、アニヲタのコバPとソックリ!!話し方が。
やー、イケメンのヲタの見分け方分かったよーな気がしたわ。
マジで話し方が一緒。
明日、「テル岩本」って言ってやろーっと。
はよ明日にならんかなー。楽しみ♪←なんてツマんない日常なんだ(失笑)。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード