「Gelatera ZUCCA」のチーズケーキ

暖かくなりましたね。

胸を張ってエバれる福光の輝く星、いや希望・・・、いや「心っ底、福光に住んでて良かった~♪」ランキング上位に食い込んでる「Gelatera ZUCCA」へ行ってきました♪

ランキングって、あーた。
そんなに良かったって思った事ないけど(爆)。
3位もねぇーっつーの。春乃色食堂と2つだけだっつーの。
←コラーッ!


先々週に行ったときに、お会計の左隣の壁にあったメニュー。
チーズケーキ♪
持ち帰り出来るかしらん・・・と尋ねたら、出来ないとの事です。

念願のチーズケーキ☆カフェオレアイスも追加。
Picture032915_151508.jpgPicture032915_151441.jpgPicture032915_151457.jpgオサレだわっ。

↑これは娘のでぇ~(笑)。

アタイは「よもぎ」と「ピスタチオ」のダブル。Picture032915_151301.jpg
ピスタチオめっちゃ美味い。大好きさ。
よもぎはクセもなく、でもよもぎっ!で(どんなんよ)美味し。春を感じたわーん。(ド単純)

断面あっぷ。Picture032915_151535.jpg濃厚ぅ~でした。


11234yjimageK1PBEDIB.jpgジェラートも良いけどチーズケーキもねぇ~っ!(高島弟)←字余り


また、休日は娘にねだられ通いそうです♪

マジで胸張って威張れるわ。
っつーか、もう会社で福光をバカにする社員にふんぞり返ってエッラそうに威張ってる(笑)。


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード