定番の・・・・。

飲みの後は、定番のカラオケへ。

薬師丸ひろ子を歌ってる時のあけタンの手。Picture021415_220タテ139ずーーーっと、この手(笑)。

3人集まると「やっぱ、ユニコーンでしょ?」でユニコーン特集はお約束。
「ねぇー、ドラマ観てる?残念な夫の曲がユニコーンながいぜ。懐かしい曲とか、まっで使われとるが。先週は「魚の脳を持つ男」流れとってさー。覚えとる?めっちゃ懐かしくて、小さい音やけどすぐ分かる・閃くミラクル☆お偉いサンが同世代かちょっと上ながかなー。すごい曲の使われ方も合っとるがいぜ。曲目当てで録画しとるわ。サントラとか売ってたら絶対買う。でもCD売れない時代やから出るのかしらん??」って言ったら、二人とも観てないざんすって。愚かな子。
・・・・って、私もたまたま一回目録画してユニコーンに気付いて毎週録画してるけど、そんな熱心に話しに入りこんでない(爆)。曲目当て。先週は「ケダモノの嵐」がかかって、かなり高まりました☆もう学生気分。←どっだけ前だよ。

「ペケペケ行っとこうかな。」と、もきち。
ちゃんとPV通り湯船の中から登場してくる民生役のため、ソファーに仰向け状態でスタンバイ。
ちゃんと腹筋使って起き上がって完璧に演じきりましたぞよ。←大げさ


去年、ユニコーンのLIVEに行った時に、娘がEBIちゃんに一目惚れ。

唯一の後悔・復活一弾の金沢のライブ連れてきゃ良かった!!(3列目の端っこでEBI触りたい放題。またサービス良いんだわ。夢のようでした、ウットリ)

好きな芸能人2位にランクイン。彼女はテレビをあまり見ないので3位までしかない(爆)。
テレビで「博多華丸」さんを見て「この人、EBIさんに似てる~っ。」と言いだし、「確かに似とるわ~!」と大爆笑。(何故笑う??)


それを、あけタンに言ったら
「さすが、○○ちゃん。(グラスを傾けつつ)フッ・・・・、大吉兄さんは、昔の昔っから目ぇー付けてましたよ。」←すげー誇らしげ
さすが、あけ☆目の付け所が違うわーん。


EBIちゃん。yjimaエビ横ge  大吉兄さん。yjimageKFXOU大吉タテ6RP 顔の作りが似てね??
まぁ、どっちも良い男っつー事で。


でも、娘にyoutubeで昔のユニコーンのPV観せたら、リーゼントのEBIにドン引き(笑)。
「私の好きなEBIさんじゃない・・・。」と嘆きまくり。笑えた。




カラオケで一番笑ったこと。
あけのチョイス。Picture021415_215027.jpgPicture021415_215433.jpg

まった、完璧なんだな。コレが!
腹痛ぇー。子供の前でも歌ってるそうです。
私、こんなお母さん欲しかったよー。




あけともきちにおねだり。
よー知らない「妖怪ウォッチ」。
Picture021415_232852.jpgPicture021415_232904.jpg
「アニメやって、夏知った。(遅すぎ)面白いがけ?」と聞くと、
二人声そろえて
「めっちゃ、面白いよ!」
「何かね、パロディーっぽいのもあって、素直に面白いよ。子供より熱心に観とるわ。」さすがヲタ。
「えっ、ケロロみたいな感じ???」と聞くと
「ん~、ケロロとまた違うがいぜ。でも、観てみて。面白いよ。」
ケロロは爆発的に流行る前に、あけタンからオススメで教えてもらってましたが結局読んでない。←最悪
多分、妖怪ウォッチも観ないことでしょう・・・・。(天気予報口調)



もきちが眠くなってきたとの事で、日付が変わったばかりにバイバイ。
急に小腹が空いてきて、あけタンとバイバイした後に狸ラーメンに行こうと思ったが、歩くのダリー。
タクシー会社の隣にある中華料理屋さんに入りました。
「菜香厨房 高岡店」です。
別部署の呼ばれて無いのに勝手に参加した忘年会の〆のラーメンで野郎共と行ったが満員御礼で諦めたお店。
この日はラッキー☆一組のお客様だけでした。
メニューの一部。Picture021415_234637.jpg安いなー。大人数でガッツリ行きたいぜぃ。


Picture021415_2347タテ46Picture021415_234810.jpg野菜タップリでヘルスィー♪

小腹も満たされたし、大満足でタクシーで実家でお泊りしてきました。


久々の親友会楽しかったッス。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード