餃子パーチィー

今日は落ち着いてますが、一昨日・昨日と雪酷かったですよねー。
毎朝、Hさん(上司)に雪だまをぶつけられてるふく助です。
勿論、やり返してますよ。
アタイの方がコントロール良いんだから。エッヘン☆
狙いは股間よ。また、良く当たるんだわ、コレが。(和久井映見のモルツ口調←懐かしいゾ)
その腹いせかしらん??
今日、出勤日だったんだけど帰りに車の前に大きな雪・・・いや氷の塊がデンッ!とな。
すげー重かった(泣)。←負け犬
今度、絶っ対やり返してやる・・・。



さてさて、2月と言ったらバレンタインデー☆
そのせいかしらん??発病したよ、コレ。
急に餃子が食いたくなってのぉぅ~。
餃子食いてぇー病ですわ。(バレンタインと何の関係が??)


ンな訳で、先週は久々の餃子パーチィー♪

朝から張り切って買出し、ネットでポチ買いした海鮮福袋の中にあった冷凍甘海老を解凍して、2/3を娘と頭もぎ取って皮むきタイム。頭は味噌汁に。1/3は明日の朝の塩焼き用に取っとくのさ。








朝から、ポチ買いした海鮮福袋に入ってた冷凍甘海老を(冷凍庫内での一番の厄介者(爆))解凍して、2/3を娘と仲良く頭をもぎ殻向き。
頭は味噌汁、1/3は明日の朝の朝食・塩焼き用さ。


一回戦・豚ミンチ。Picture020715_182814.jpg


旦那様のおかげで良い焼き加減。Picture020715_183113.jpg




二回戦・鶏ミンチ。Picture020715_180543.jpg

キムチ、チーズなどカラフルでござります。(赤と黄色だけだろーが)



これまた旦那様のおかげでカリッとな♪Picture020715_181040.jpg

あたいがやったらホネホネロックだからよぉーっ(泣)!!


今度発病するのは3ヵ月後でしょうか・・・(遠い目)。


正月休み明けから、一度も飲みに行っておりません。
真面目にお家ご飯・イイ子で毎日過ごしとります。
先週までね。良くイイ子にしてた、アタイ。
今週・再来週、その次の土曜と続くので、1月はイイ子にしてたのさ。
久々の飲み。
実家にも泊まらせてコールしたし、思いっきり飲みまくるゾー!

あっ、今見たけど今週土曜授業参観あるんだ。
今週中学校の説明会あるのねん・・・・。今知ったわっ!!



・・・・・・早退届けださねば(脇汗)。←遅ぇーよ。



<どーでも良い話>
今さー、Youtubeで娘とユニコーンを観ながら大熱唱してるんだけど、やっぱ楽しいわ。
去年お初にlive連れてったんだけど、ノッリノリで私以上に踊りまくり
「民生さーん!!」「阿部さーん!!」
一目惚れしてた(笑)「EBIさーーーーん!!」叫びまくり。
アタイ、本気で「この子を産んで良かった。」って思ったね。
ユーミンの時も思ったけど。(ほんとに良い仕事したわ、ヤツ。)
思い通りになるって清清しいわ。
ちょっと上手く行き過ぎて怖いけど。まぁ、良いって事よ。
しばらく楽しめそう・思い通りに頼むよ、娘って。オレ、酔っ払ってる??

注・黒ラベル500ml、5本目です。いい加減寝ますふ。
絶対、明日酒臭ぇーって言われる(怯)。←たまに言われるの。ドキリよ。加齢臭って言い訳してるけど(どんなんよ)
でも、何か楽しい!ーっ!ヨッパ?誤字脱字無い?あっ。いつも??

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード