今更ながら忘年会

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン☆

別部署の忘年会に参加しただっちゃ♪(ラムちゃん口調)

場所は「山の手倶楽部」

分かってたつもりが・・・・・。

思いっきし・ちっかっぱい迷う(恥)。
オタヤ通りで泣き泣きになりながら往復。
急にヒラメき時間ギリギリで到着。


飲み放題でした♪
いつもの駅のうどんでオヤツしてきたので(オイッ!)、今回は食は程ほど・飲みに徹するわ。キッ!←気合い
Picture122714_1936タテ27ビールやワインをガブ飲み。



お料理の一部。
Picture122714_193654.jpgPicture122714_193552.jpgPicture122714_200103.jpgPicture122714_202150.jpg
他にも色々来ましたが、エッラそうにふんぞり返ってた忘年会と違って席を移動しまくり~のふくちゃんって意外と気さくなんだよ、テヘッ♪アピール。(意味不明)

散々、笑顔を振りまいて席に戻ると某男性社員があたしたちの居たテーブルの料理を片付け仕事人。
あたいのパスタがぁ~っ!!
「・・・・・・・・。なにやってんの?」
「なんで食べたの?」
「吐いて詫びろ。」大怒り。
他にも出てきたかもしれないけど、全部食われてました(泣)。


その後、カラオケ組とビリヤード組みに分かれ、アタイはビリヤードへ。
スカシまくって、笑いを取れました♪泣いて良い??
あまりにも出来ないので、カラオケ組に乱入。
振り付けで「寿司喰いネェ!(シブガキ隊)」を熱唱し(コバに「ヘイ、いらっしゃい!」など、辱めをさせるオレ)、若い子がユニコーンなら「Maybe Bule」と「大迷惑」しか歌えないと言うと「使えねぇ~。」と散々、場を掻き散らかして退散。ビリヤードに戻り、もう一件へ。



久しぶりの「Beer Bar Shandy Gaff」へ。
Picture122814_003タテ941まだ頑張っております!嬉しい♪


その後は「美以珠」へ。
通る度に気になってたのら~。初なのら~。

・・・・本当にフツーの居酒屋でした(爆)。
Picture122714_23タテ5527Picture122814_000628.jpg何故か湯豆腐を喰らってみる。




その後、さらに〆のラーメン喰いてぇーよなーって、中華料理屋に入ったが満員御礼。

久々の「巴屋」へ。
昔からあるお好み焼き屋、出前もしてくれます。独身時代、接待で何度も頼んだぞー

すげー久しぶりん子。
途中でバラバラになってた男性社員と会うと言う(笑)。オネーチャンの店の帰りか??
Picture122814_015343.jpgPicture122814_015400.jpg全然変わってない♪


最初はウィンナー焼きと焼きソバ。
Picture122814_021046.jpgPicture122814_021504.jpg


野郎共は、食欲に火が付いてお好み焼きを貪り食らう。
Picture122814_021148.jpgPicture122814_021037.jpgまた焼きソバ頼んじゃったりして(アタイ!)
目玉焼きが堪りません♪
野郎相手に本気で取り合い。←若いモンに譲れよ



あっ、ビールバーから金払ってません(爆)。酔っ払った独身貴族が「みんなの分。」って出すんですわ。
出すって言ってるのに聞かないんですわ。
カーッ!男だねぇ~っ。
今度おごるからね、○○クン。ちゃんと貯金しろよ☆


久々の午前様、大変楽しゅうござりました。





何か最近バタバタ(泣)。私、1/7から書き始めてやっと、これ終えました!!
まだ年明け飲みあるのに・・・。今更ながら、遅いけどヨロシコ☆
二月でも新年気分だぜぇ~ぃ。←スギちゃん口調

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード