肉々しい日々

先日、スーパーで買ってきた「円城」のもつ煮。
翌日、また冷蔵庫に525円分(小)が入ってたの。
旦那のお母さんがくれたらしいわ。
昨日堪能したのに、何てタイミングの悪い。ありがたく食したわ。
このクソ暑いのに、あっさりしたモンくれよ!!。味噌味が美味しいわ。
あー、焼き鳥シロ食いてぇー。
旦那にバロー駐車場にある秋吉の屋台にパシってもらうが、時遅し。終わってたとの事。ガーン。
0722
私が買ったのには入ってなかったけど、貰ったのには入っておりました。
大好物の塊。どこの部分じゃろか?
箸で塊を見つけ出し、それだけ食して、「どうぞ。」と旦那様に全部譲る。

昨日は珍しく、お家焼肉だったわ。
何か冷蔵庫見たら、珍しく牛肉やらホルモン(味付け・安いやつ)が入ってたのよ。
「今日、焼肉?」って聞いたら、「えっ!!(かなり動揺してる)バレた!?」と旦那。
さすがの私でも分かるわ!気付くわ!
アルコールと共にガッツリ頂きました。

朝、納豆ご飯を丼飯1杯食べてエンジン全開。
ちょっと時間があったんで、昨日の残りの肉をちゃべこらと焼いてご飯の上にレタスをちぎったのなんて乗せちゃって丼を作って食べましたわ。
0700
こーゆーときだけ台所に立つの。
普段は近づきもしないけど、朝からガッツリ肉も良かとですね。
ちゃんと遠慮して4切れしか焼かなかったわ。
一応、器も丼から普通のお茶碗に変えましたわよん。

昼はダイエットシェークよ!←当たり前・・・。

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード