久々の母子旅行(東京・横浜) その2

休みに入ってから、夜9時前寝・朝4時半起きのふく助です。
1/2・3は飲みがあるので夜更かししますが、それ以外は超健康的な早寝早起きの正月休みになりそうです。
朝飲みは変わりませんが(今、朝ビールしてまふ。←オイッ)。

さてさて、ティム・バートンを堪能して、今度は「水曜日のアリス」へ。
KB48の曲名じゃなくて、雑貨屋の方ね。
あっ、雑貨屋の方しか知らないって??・・・・失礼。




鍵穴を覗くと何かが見えまする。Picture121314_151053.jpg



雰囲気はある。Picture121314_151446.jpg


可愛いよ。確かに可愛い。
でも、お手頃価格の雑貨なので、想像より大したモンねぇーなーって(爆)。
そしてあんま買わんだ。


懐中時計が欲しいと言ってた娘。
2,000円くらいのあったんだけど・・・、安いだけあって安っぽい。←そのまんまやんけ!
欲しいのがなかったらしくトーンダウン。しゃーないちゅがね。


弁当箱入れになりそうな小さいバックと体操服入れになりそうなリュックにもなる袋を購入。
Picture122914_1342タテ12素直に一目惚れ♪「買ってやる。」と手にする。




ここね、マジで若者の店。(ヘッ、分かってるって??)



だって・・・・・だってよぉー。Picture122914_1342タテ22




20130123000016字小さすぎて読めねぇ~(泣)。特にお値段。




テレビで何度も出てた椅子。Picture121314_15タテ2937

狭くて、人多いから座ってもまともに全身撮れねぇーから!
これが限界MAX!


テレビで全部さらけ出しまくっております。
やー、田舎のネズミなんで都会の建物の狭さには心してましたが、スゲーわ。
でも、この狭さで上手いことやってるなーって感心しちゃったり。


土産。Picture123014_044153.jpg何度もテレビで出てた「私を飲んでドリンク」。
娘の大親友用なんで、プチプチとったらぶっ殺されそうなので取らずにパチリ。
会社にも同じポップコーン持ってきました。
左のミックス・赤のやつは大好評。
左のグリーンティーは言われなきゃ分からないくらい、何の味か分からなかっただとさ。(甘いのも嫌いだから味見もしてないアタイ)









<感想>
・狭い
・暑い
・ショボイ

・・・・・・私が行く店では無いっつー事でした。
雑貨とか興味ないし。←じゃあ行くなよ。
こーゆー機会を与えてくれた娘に感謝。


だいぶ冷めてきましたが、柚木麻子作品にどっぷりハマってた私め。
どんな人かなーって検索したら、こんな掘り出し物が。
その1
その2
最近一番腹抱えて笑ったかも、
ん~、平和だな~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード