丸亀製麺「知床 いくらうどん」

ある日ランチタイム。

某ラーメン屋に入ったら、すげー混雑してて待っても×2水一つ出てきやしねぇー。
注文言うと逆切れされる始末。
もう良いわ~と席を外す私め。
さようなら、くるまやっ!
マジでもう二度と行かねーから。


仕方ないので、飽きた感のある丸亀へ。←失礼

そこで初めて知りました。「いくらうどん」
「いくら丼なら分かるけど・・・。温かいうどんにって、どーよ??」と思いつつ、好奇心が・・・。

ちょっと割高と思いつつ、注文しちゃいました♪」
Picture120814_121906.jpgPicture120814_121639.jpg


Picture120814_121631.jpgマジで餓死寸前だったんで、オニギリ2つとかしわ揚げも♪(どっだけ頼んどるがよ)


やー、なめておりました。すみません!!
Picture120814_121655.jpgプッチプチ☆

Picture120814_122252.jpg大根おろしやあおさなど何度もお楽しみが♪



Picture120814_121710.jpg結構ボリュームあります!!


いくらのプチプリ加減を堪能したくて、何度も頬張る。
何だかんだと時は過ぎていきます。
オニギリとかしわ揚げが薄れるくらいの美味。そっちに気をとられる。
いくらうどんと白米さえあれば充分ッズ。
白米単品ないのが残念。

これはかなりオススメです!!
またリピしたい。イクラ好きの娘も満足するはず♪









テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

同じところに食いついた

いやまじで同じところに食いつきましたね!!

いくらうどん、私もイケテルと思いましたよ。
残念なのは、器が臭かったこと。
それ以外はOK!
また行きたいです。そして今度こそ思った通りの量をすくってやるぜ!<いくら

卯月 さん へ

こんばんは。

CMってやってるのかな?
丸亀に行って初めて知ったぞよ。←情報遅すぎやし(脇汗)
すごいお得感あります♪

ただ・・・・ただ。
私だけかしらん?
すげー胃もたれするんですよ、多分。(笑)。
こん時はオニギリとかしわ揚げ食いすぎ??って思ってたのですが、日曜日に娘と一緒に行ったらオニギリ1ヶとだけだったのに、また満腹感がずーっと続いて「やっぱ胃もたれ??」みたいな(笑)!
大根おろしとか入ってるのに何でなんざんしょう・・。ふ・し・ぎっ!!??

砺波店はイクラは自分で盛るのでオススメですよ。
砺波店だけなんざんすって!!・・・・・・ほんまかよ(疑いの目←失礼やし)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード