年を取るって辛いわ~

おはようございます!

もうね、マジで忙しくて中々パソコンでマッタリする時間が取れません(泣)。
年末までノンストップで残業三昧・バッタバタの日々が続きまする。

あてさて、先々週会社の忘年会があったんだけど(後日アップします~)。
すんげー雪で、旦那は休日出勤でタクシー呼んで福光駅へ。(1メータ)

酒飲みまくり~の。娘に顎で指示・注ぎに行かせり~の風呂入りまくり~の好き放題。
数人のオジサマ・・失礼、長年働いてるオジイ様(笑)。
「あのお母さんなら、これから苦労しそうだなー。」
「お母さんの代わりに注ぎに来てくれてありがとう。誰に似たんよ?本当にけなげで良い子やね。」
と大絶賛。
我が子を良く見せるため、私も演技してるのよ。←??
嗚呼っ、よー演技した。そしていっぱい飲んで大満足。
マジで使えるわー。良い子を持ったゾ。(棒読み)←オイッ!!



そのバチが来たのかしらねん?
帰りに福光駅でタクシー呼んで、いつもは駅の隣にタクシー会社があったのにないのよ、呼び出したわよ。
フレッサで買い物したいから10分後に着て欲しいって頼んだのよね。(どっだけ買い物短いがよ)
10分どころかすぐ終わって(全部惣菜・・・)。雪ガンスカ降ってて、タクシーに置いてかれないように見張ってたのよ。
「あっ、来たーっ!!」って走り出したら、
ズコーッ!!って斜めにコケたがいちゅが。
惣菜と言う商品は無事だったわーん。
15年モノのリーガルのサイドゴアブーツでコケた私め。(どっだけ物持ち良いがよ)
15年も履いてりゃねぇ~(失笑)。


かなり怒り心頭。
フレッサ福光の前で
「痛ぇーな!
ふざけんじゃねぇーよ!
飼い主に何てことしてくれてんだよ!
こんのボロ靴がっ!!」
←お前が勿体なぶって買わなかっただけだろーが
なーんて一人で怒鳴り散らしてた美女はあたくしです(恥)。
やー、我を忘れたね。
娘なんて二次被害を避けて店内に逃げましたから(笑)。
それくらい怒鳴り散らして(雪ん中一人で)大暴れでした。←自業自得

んで、忘れてたのよ。(アレだけ暴れといて??)

火曜日だっけな??
風呂に入って気付いたのよ。

・・・・・・・・何コレッ??
Picture120914_223234.jpg

コケて、持ち前の運動神経で速攻で立ち上がったから(自分の事美化しすぎ(失笑)、そんとき「痛ぇー!」って思ったけど、何も思わなかったのよ。会社でネタにして皆で「あははー・オホホーッ!」て笑ってて(笑いには恥・体を張ります)、可哀想な私を演出してたが、そんなにも気にとめてなかった。

娘に「ちょっと見てよぉーっ!!」って悲劇のヒロイン気取り。
でも全っ然痛くないのら~。



昨日の。
Picture121514_203532.jpg

・・・・・もっと酷くね??
全然痛くないの。
っつーか、マジで忙しくて気にしてないっつーか。
風呂に入って見て思い出すみたいな(笑)。←今の私にしてはどーでも良いんだろーね。(他人事)


でもね、やっぱ年のせいか治るの遅いって思うよ。
来月末で40。
信じたくないけど人生折り返し地点。(どっだけ長生きするつもりよ)

色々考えるよね~。て文字にしながら何も考えてないけどね。
とにかく年末をのんびり過ごせるように、とにかく仕事を片付けてくのみ。

あっ、滑った靴はゴミの日に捨てて死刑になりました。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード