奇跡の復活

昨日発見した、お亡くなりになったはずの「おじぎ草」。
奇跡

なんか可愛く育っております。
前に見た時は、本当に土しかなかったのよ。
そのまま放置(っつーか忘れとったわ)してあったの。
もう、もう感動。命って素晴らしいわぁー。←調子良いヤツ・・・。

旦那に任せられないわ。
これからは私が最後まで育てるわ。


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の サンジャポ 見て
初めて 総選挙 が なんなのか
わかりました。

こんにちは。

k 様、ようこそ。
サンジャポ見逃したぁー(泣)。
やっ、総選挙は相当面白い企画だと思います。
全然テレビなど出てない目立たない子が劇場で頑張ってる姿を見て、全回8位になった子もいるんですよ。←私泣きました。
それで、どっぷりハマったクチです(苦笑)。

No title

今朝、農作業から戻ってくると、カミさんと娘がサンジャポを見て、あーでもないこーでもないとAKB48についてなんか云ってました。。

おじぎ草、復活して良かったですね~
よく見ると葉っぱが前のと違う!?
ってことはないよねv-389


大丈夫!!本物です!!

abu71_nomin 様、こんばんわ。
絶対本物ですよ。一番上にヒダヒダの葉っぱがあったんですもの(興奮)!!
私が見たときは、本当に土しかなかったのですが、旦那曰く「結構な数の種があったから、多分埋もれてたのが成長したのでは・・?」との事。
食べられないけど、奇跡のおじぎ草。
こうご期待!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード