蒲焼き

今週はちょっと風邪っぴき野郎のアタイ。
だいぶ良くなってきたけど、喉からキたぜぃ。
旦那には「日曜日、あっだけいびきかいて寝とりゃー喉も痛くなるだろーな。」
「お前、あっだけ寝さくって、どーやったら風邪ひくがよ。」などなど嫌味の連発。
アンタに迷惑かけてながにね。
っつーか、自称・麗しき眠り姫の私がイビキィ~っ??って、首を30°傾げたいくらい謎。
・・・・ん?45°か??60°まで行っとく?←何でも良いちゅが。
娘に怪獣扱いされたちゅが(笑)。会社では妖怪扱いよっ☆




さてさて、人間になりたーいお話は置いといてっと(どんなんよ)。
平日は肉のおかずが多いので、休日はなるべく魚を食してもらおうと一応気を使っております。
刺身買ってきたり、刺身買ってきたり。



(遠い目)・・・・・・刺身買ってきたり。


煮魚は嫌らしく(アタイは好きだけどね)、この季節は秋刀魚祭り。
毎週、秋刀魚の塩焼き+大根おろし・ポン酢。

飽きたってよ!
他のものも作れねぇーのか、お前は!だってよ。←超他人事(オイッ)


ちょっとハイカラに(何が?)秋刀魚の蒲焼きに挑戦してみました。
Picture112414_182324.jpg私にしては良い出来やったちゅが♪


レパートリーが1品増えたふく助ちゃんでした。


さぁ、今度の日曜日も秋刀魚の蒲焼きだー☆←オイッ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード