もう彼しか居ない

♪木曜日は結婚ニュースッ!yjimage西島



♪金曜日は結婚報道っ!yjimage向井


テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

♪月曜日は誰だぁーーーっ(泣)!!??

さすがに疎い私でも、こちらは知ってたゾ。

まぁ、西島さんはぁ~「mozu」でタバコばっか吸ってるシーンでぇ~(語尾長いよ)、
「何か、この人男臭いっつーかぁー、加齢臭強そー。」って、私の中ではちょっちランキング↓してたんだけどぉ~っ。
だって結局は若い子なんでしょぉー?
何だかねぇ~・・・。

精一杯の強がり



個人的には向井くんの方が、ショック・ショックショック・・・・・・
yjimageムンク処女的衝撃ッ!! ←バージンショックと読む(byシブがき隊)。


オイラさー、今期ドラマの信長協奏曲で、やっと・今っ更向井くんのカッコ良さに気付いたんだよね・・。←遅ぇーよ!
月曜日が楽しみで楽しみで・・・グヘヘ。(怖いよ)
でも、相手は年上の今でも活躍してる女優さんなので「お似合いよね♪」って素直に思うし、好感持てるわーって「お幸せに。」なーんて大人の余裕。

娘の大親友のFちゃんは、今頃泡吹いて倒れてるんだろうか??(大げさ)
引っ越したばかりの時かな??福光に遊びに来てくれたときに家でTV見てて、CMでTVを指指し「あっ、向井さんだー。Fちゃん向井さん大好き~!」って言ってて、そん時知らなかったから「向井って誰?」って聞いたら、「向井理ですよ。(心の声・・・・んで、誰??)あの子、ゲゲゲの女房観てて向井くんの大ファンなんです。男の人の中ではパパの次に向井さんが好き~!って、よく言ってますよ。」って言ってて「さん」付けしてるのと、パパが一番なのねっ、イケメン好きなのね、ウチの子なんて志村けんで止まってるのに(ドリフ)。こんのおませさん♪って、すげー笑った。(失礼だろーが)めっちゃ可愛い~。
来週、母子で会う予定なので感想を聞かねば。もう冷めちゃったかな??

昨日昼休みに、情報収集とネットで調べてたらこんなんが。他にもあった。
こーゆーの好きよ♪
隣のデスクのM嬢に、「今日、向井くんの結婚するニュースあったにか。さっき調べたら(私たちには福山雅治が居るわっ)(玉木宏も居るわよ)(蔵之助も忘れないで)みたいな事書いてあって笑った。」って話したらM嬢大爆笑。
しばし盛り上がりました。



コホン、真似をして・・・・・。
私には貴方が居るわっ!!キッ。yjimage平山
ディア・シスターではヨダレたらしそうな顔してガン見しとります。ヘ・変態??
大奥ドラマ版・多部ちゃんバージョンの頭巾被ってる頃から目ぇー付けてました。(遅いか??(笑))
別にファンでもないし興味ないから、福山はくれてやる。玉木もやる。←何様だよ

彼だけは、しばらく禁止。
お願いしますっ!!←何が?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

結婚ラッシュですね

向井さん、はやいよねー!
でもこれもタイミングなんでしょう。
すなおにお祝いした!
福山さんも、永遠の独身でおねがいします!

ほらSMAPもキムタク以外独り身やしっー。
ま、むしろ結婚しろよとおもうけど。

卯月 さん へ

こんにちは。

時も経ち、だいぶ落ち着いてきました。周りが。
向井くんはお似合いですよね~♪

娘にとってはSMAPはおじちゃんですからね(笑)。←っつーか2年前まで存在知らねーでやんの。
35過ぎたら許してあげて欲しいッス。
福山さんも許してあげよーよ(笑)。卯月さん、ファンなの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード