あれは夢だったのかしら・・・?

先々週は幸せだった・・・・(遠い目)。

なんが・なんが!
木曜から、またまた忙しくなりました(泣)
トラブル・緊急続出。
クソ寒いのに脇汗かいたわっ。←汚ぇー!

昨日はお仕事。
誰も呼んでないのに勝手に遠方からお客様がいらして(すんげー声でけぇーしウッルサイ×2。
二度と来んな!←目の前ではニッコニコのア・タ・イ♪)社長とHさんなどお偉いお方は一緒にお付き合い。
土曜は協力会社も一社しか営業してないため、日ごろ溜まった事務仕事など片しまくって16時半過ぎには落ち着いて「帰りてぇ~。」モードに。
定時まで男性社員と最近入った新人さん、M嬢達とラーメンで大いに盛り上がり(仕事しろよ)、定時にとっとと帰ったあたくし。

家に帰れば、娘は旦那の実家で夕飯を食べると言い出し、休みだった旦那は夕方から爆睡してるとの事で(ニヤリ)起こしもせず酒を飲みつつ録画してたドラマ鑑賞。
んで、風呂も入らずに21時前にオネンネ。←最悪


今日の昼に大根の葉で作った菜飯。
Picture111614_120310.jpg
最近見つけた「白ごはん.com 」
ここ、オススメ!
有名なんか?知ってたらメンゴ!!←誰に言ってるんだよ




さっき旦那がどっか行って帰ってきたらしく(出てたことも気付かなかったわ(爆))、娘に土産と差し出したもの。
Picture111614_163432.jpg
なかなか爽やかで良かったですぞよ。


明日は仕事。
また何のトラブルがあるかと思うと、ちょっと胃がキリキリするちゅが。
マジで木曜日は地獄やった。攻められまくりの走りまくり。
私が悪いわけじゃないの。何故私がこげな目に??
ふくちゃんの大っ嫌いな仕事・他人のフォロー・尻拭い。キェーッ!!


・・・・・さぁ、今から明日の戦闘開始の意気込み酒行きますか♪←夕飯作れよ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード