読書の秋

・・・・である。

先月下旬から、ちょっと余裕のアタイ。
だいたい18時半過ぎには会社を出れる。
いつまで続くか分からないが、毎日早く帰れる幸せ・寝ぼけて仕事の事を言ってないと言う充実感に浸ってる。
家族の関係も大変よろしい。
大変安定した穏やかな日々を送ってる。幸せすぎて怖いっ。


時間に余裕があるっつー事は、自由な時間も増えるっつー訳で、週末夜なべして福光図書館から借りた本を読むと言う事はなく(それはそれで楽しいが)、寝る前に一日半分or一冊と寝転がりながら本を読めると言う至福の時間が増えるっつー事である。


今週読んだ(借りた)中で一番印象に残った本。
Picture110914_1021ヨコ18
表紙いっぱいの文字に惹かれて手にしたが、開いて「・・・・・。」

Picture110914_102127.jpg何コレ??
マジで「長い陰毛だなー、誰のだよ・きったねぇーなー」と思い、指で払おうとしたら(オイッ!)印刷されたものだった。

内容を読んで、どうしてこうしたか納得したが。

あと、Picture110914_102138.jpgスピンが3本ある!

内容を読んで、またまた納得したが、読む前は「製造会社の間違え?これって当たり??」って、意味不明に得した気分になったちゅが。←借り物だっつーの!


話も面白く、何度かクスリとしてしまい(怪しい・・・)、娘に「そんな面白い本なんけ?」と言われる。
あらすじを話して「結構面白いよ。高校に入ったら読まれ。」と薦めたが(借りられ~の間違え)、その頃には覚えてるかどうか。
その前に彼女には読んで欲しい本がクソほどある。


今日は何を借りようっかな~♪←買えよ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード