食欲の秋

・・・・・である。

最近、腹が減って×2仕方ない。

目覚まし要らず、空腹で朝5時前後に目が覚める。←いつもだろーが(爆)

水曜日、あまりにも腹が減って残ってる御飯を全部温め
Picture110714_060327.jpgこれを混ぜ混ぜ。




Picture110714_060317.jpg嗚呼っ、スッキリした~っ♪


3年前は、ラーメン丼に白米2杯ペロリだったが、1杯で大満足。年を感じるちゅが。
カルピスアイスを〆に食して(まだ喰うか)、着替えて歯ぁ磨いて出勤。

10時の休憩でお姉さまにお菓子を貰うが、お腹が一杯だったので有り難く頂き引き出しにしまう。
この私が、お菓子を取っとくぅ~っ??年を感じるちゅが。←しつこい

この満腹状態って今まであったっけ??ランチタイムちゃんと食せれるかしらん??なーんて不安に感じてたが(何が?)11時半になれば腹がグーッ。
「腹減ったぁー。はよ飯食わせぇ~。」と鳴きまくる。

祝・ちゃーんと、いつも通りモッリモリ食べました♪

アタイ、生きてる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいこと

秋の食欲は問題ないみたいですよ。
そのぶん、寒さでカロリー消費していくとかなんとか。(笑)

まぁ、ほどほどがいいんでしょうね。
秋の新米、うますぎるのが悪い!

卯月 さん へ

こんにちは。

食い気もありますが、実は走り欲も出てきたのです。フツフツと。
娘の持久走大会の練習で休日毎朝雨の日以外2キロ付き合ったのですが、もう最初は田んぼ道でゲロにそうになりながら、翌日筋肉痛でヘンてこな歩き方で会社に笑われながら真面目に付き合ったのですよ。本当に死ぬかと思ったけど、やれるもんですね。何か楽しくなってきた。暇つぶしになるし。(万年暇人(笑))

晴れた日は娘とランニングしてます。娘にかなり差ぁー付けられてるけど(笑)。
運動してるから良いですよね?(週末限定やけど・・・)

・・・・・と言う訳で今日は晴れててランニングしてきたので、夕飯のキムチ鍋をいっぱい食す予定です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード