高岡市 「もつ煮こみうどん 香川」

だんだん寒ぅーなってきました。

久々のもつ煮こみうどんランチ。久しぶりだがや~。(剣菱万作口調)



前に行ったとき満員御礼だったので、ダッシュ勝平・青春ダッシュ。←どんなんよ
タテ111111111111行かなくっチャーッ!!


ハイッ、注目ぅ~っ!
Picture103114_11454タテ4「麺類にはすべて御飯と卵1個がついてます。」


他にも心惹かれるが、やっぱ定番もつうどん♪Picture103114_11475タテ5



Picture103114_114950.jpgキターッ!ヤンヤ・ヤンヤ♪パフパフッ♪←効果音


Picture103114_115034.jpgもちろん白米もね☆

白身のトロォ~ッが苦手なので来次第、卵ドボン。Picture103114_115027.jpg
更にアッツアツの汁をかけてはよ白身固まれ作戦へ。

最初はフツーに頂き、後から一味掛けを堪能。Picture103114_115304.jpg


Picture103114_115509.jpgうどんのオコゲに胸キュン☆
蓮華で鍋の端から端まで鍋に付いてるオコゲ探し。ふぅ~っ、あたい生きてるっ!!←??


Picture103114_115722.jpg大事に取っといた白米半分はおじやに。


分かっちゃいるが、う~ま~い~っ!!1H0MB0.jpg
相変わらず、う~ま~い~っっ!!





yjim1111age_201406030735141b9.jpg恐ろしい子っ!!



後から来た、若い男性はキムチ入り・御飯無しをオーダー。
御飯無し??
若い子は食が細いなー、オバチャンに君の御飯恵んでくんねぇーかなーと思っちゃったりして。(マジで御飯お代わり頼もうと思ってた)

アッツアツのオイチーもつ煮こみうどん、この冬は寒さ厳しそうだから(勝手な思い込み)ランチタイムに頻繁に行きそうだ。
すごい美味しかったです♪

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード