高岡市 「昇龍」

ちょっと前ですが、久々の外ランチ。

紅丸家跡地の「昇龍」です。

通る度に、工事してた時からオイラ気になって気になってぇ~っ!
いつオープンしたのか分からないが、待ってたぞよ☆


Picture101414_115249.jpg外観にて何となーく分かる。
すぐ頭に浮かんだ「餃子大将」「四季紅」


ランチめにゅー。Picture101414_115626.jpg嗚呼っ、悩むわっ!


散々悩んだあげく(はよしろよ)、海老チャーハンと豚骨台湾ラーメンのセットで。


ちょっと残念なお知らせが・・・・。
週刊誌が見当たりません!!
本持ってきてねぇーよ。待ってる間暇だわーん。

・・・・・しゃーねぇーな。「まんまる」でも見てやるか。←何様だよ。
Picture101414_115734.jpgこちらの広告、ガン見。行きてぇ~!!


お料理はすぐ来ました。
「まんまる」はロクに見ず、↑広告をずっくり読んでる間に来たわ。


ジャーン!Picture101414_115842.jpg久々の外飯。イェーイ☆パフパフッ♪(効果音)




さてさて、頂ますか。グヘヘェー~♪←怖いよ




ん??yjim2222ge.jpg









海老が一個しかねぇ~っ!!(泣)Picture101414_120151.jpg
いくら探しても、コリしかねぇ~っ!!








・・・・・・ん??んんっ??2014101500000001






あんま好きじゃない麺だった!Picture101414_120202.jpg何かイマイチ(泣)。



安飯のはずだが、ちょっと高い印象を受けたのは海老が1ヶしかなかったせいだろうか。(しつこい)




似たようなお店に行ったことあるし、そん中でも「四季紅」がかなり良かったので(井波の方ね)、どうしても比べてしまう。
全然行ってないから、また行きたくなったぜぃ。


「普通・・・・。ンなもんか。」で終了。


私は残念ながら好みじゃなかったけど、ガッツリお手ごろランチ好きには堪らないマンダムなお店やと思います~。
ちなみに男性客多し、お一人様の淑女はあたくしだけやったちゅが・・・・。



1/30追記・「昇龍香房」と記載してましたが、別のお店で「昇龍」が正解です。
「昇龍香房」さん、大変申し訳ございませんでした。



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

昇龍香房じゃないでしょう!

Re: No title

> 昇龍香房???
> 昇龍じゃない!

失礼しました。

指摘ありがとうございました。

先ほど直しました。
大変失礼致しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード