台風の夜に

昨日は出勤日でしたの。
今週も土曜まで仕事ですの。

キツイよ、辛ぇーよっ!!
昨日、筋肉痛で意味不明の内股歩きだったふく助です。まだ痛いちゅが。



土曜・祭日は基本定時で逃げ帰り作戦。
あぁーっ、夕飯面倒くせぇー。
手羽と大根の煮物にしようと手羽炒めて冷蔵庫に入れてあるけど、時間かかって文句言われそーだ。
なーんも思いつかん。

冷蔵庫にキャベツがあるから何か「キャベツと炒めるだけ」の素でも買ってくるっぺか。
それも面倒くせぇーな生ラーメンでも買ってヤツに作らせっか・・・などなど脳内作る気ありむぁっせん状態。

雨ザンザンの中、福光アルビスへ。
さすが台風、18時過ぎの店内は人が少ない。

8番ラーメン塩味を手に取って、魚売り場をチラ見。


「コ・コリはっ!!??」ハッツ02313
思わず二度見。



odoroki9.jpg7割引ぃ~っ??


ラーメンを元に戻して、7割シールに感動。我を忘れて、ガン見。

一生懸命選んだ結果。
Picture101314_181204.jpgPicture101314_181216.jpg


旦那一言。「でかしたな☆」
いつもはセンスねぇーなど惣菜一つ買うのにもボロクソだったのに、初めてお褒めの言葉をいただいたわ。
全然有り難くなかったけどよー。(棒読み)

イカの刺身を1/3残してもらって、朝は娘とイカ納豆とカキフライ。

久々に良い事あったーって思えた日やったちゅが。←ド単純
あまりにも嬉しくて、また数少ない友人にline・メールしまくり。
今朝も会社で語りまくり。(朝から迷惑)
皆ビックリしとったちゅが。ビバ☆7割シール♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード