「あなたのファンクラブったー」

脳内メーカーとか一時流行ったわよね。
コレ、教えてもらったの。
http://shindanmaker.com/22222
名前を入力するだけで、自分のファンクラブがあったらどんなのかっていう占いっつーかゲームよ。
もちろん、私のファンクラブなんて存在するわけございますぇーん。
憎む会とか会社辞めさせる会なら、あるかもね(涙)。

ちなみに私は「ファンクラブ名は『もやしクラブ』で、年会費は1000万円、会員数は18人、会員のほとんどはパティシエです。」だったわ。
パティシエって、そんな儲かるのかしら?
何故にもやし?って思ったけど、まぁ上質な女(自称)だから、こんなもんよね。ちょっと満足。年会費にだいぶ満足。

旦那は「『鬼畜クラブ』で、年会費は87円、会員数は100人、会員のほとんどは猫です。 」
んまぁー、ピッタリ。年会費安っ!!

娘は「『Sundayクリオネ』で、年会費は30円、会員数は20人、会員のほとんどは犬です。」
会員は犬ですって!!
よく人の事、デブスとか言えるわ。今度生意気口言われたら倍にして返してやるわ。

ちなみに旧姓でやってみたら「『りりかるホルモン』で、年会費は20円、会員数は0.1人、会員のほとんどはエロいです。」
ホルモンは大好きだけど、0.1人って何??
・・・・結婚して苗字が変わって良かったわ・・・。←単なる遊びで翻弄される奴。

月曜日、会社のお姉さまに教えよっと。
皆様は何かしら???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回、言ったらわかるが?
うちとこお姉さんはいないから…

Re: No title

出たぁー!
私より年上はお姉さまなの。
何回も言わせんじゃねーよ(笑)!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード