袋小路リベンジ

昨日、早起きして娘の持久走大会の練習に付き合って2キロ走らされ、あの万年運動音痴と大差を付けたられた上に全身筋肉痛のふく助です。
アイツより遅いなんてぇー。どっだけ遅いがよ!まぁ、学生以来の運動やしね。←精一杯の負け惜しみ
去年は付き合うどころか、スタートから10歩以内で諦め歩き出し、振り向いて戸惑う娘に「はよ行けよ!」と走らせるだけ走らせて、ブランコへ。
何故か口ずさむ小学校の時に見たNHK教育番組の主題歌。
♪アイツが(パーラッパ) その朝(パーラッパ)
来なーかった(パーラッパ)
ポツンと机が、空ーいていーたぁー。
(覚えてないのでモニョモニョ)
言えば良かった仲間だもんな 仲間 仲間 なーかーむぁーっ!!

オイラ,、彼女が戻ってくるまでずーーーっとブランコこいで歌ってたよ。
バカ子供バージョンとか寂しげバージョンとかパーラッパも喜怒哀楽考えて何パターンも歌ってやったちゅが。

昔の私と今の私は違う。
ヒィーヒィー言いながら走ったべさ。
冷蔵庫カラッポだったから、コンビニの信号待ちも止まりながら走ってたべさ。

やっぱ朝からの運動は良かとですね。
この私が、酒を飲まずに掃除やら色々家事をしましたよ。
紙類捨てにハリタまで行ってきて、帰りにスーパー寄って、素敵な奥様。←いつもダラダラ過ぎるんだよ
まぁ、案の定気持ちは続かずに昼から飲み始めましたが(爆)。
あんの小童、運痴なら運痴らしくしてりゃー良いのによぉー、さすが若い。力有り余っとるがかね?夕方も付き合わされて、体ボロボロ。田んぼ道で酒ゲロるかと思うくらいのキツさでした。

注・吐いてません。


今日も歩いて行ってきましたが(=朝から飲んでる)先週福光図書館で借りた本。

表紙を見て「コンピューターおばちゃん」を思い出し、手に取ってしまった。(すげー動機)
Picture100414_080553.jpg
こんなデキた話あるわけねぇーだろっ!!と思いつつ、一気に読んだ負け犬ふく助。
読みやすくて面白かったちゅが。


最近、秀夫が好きで×2。←友達かよ
Picture100414_080605.jpg私の中では大ハズレ。
観てないけど、ドラマにもなったみたいです。
ドラマはどうか知りませんが、マジでつまんねーって思った。
ちなみに中村文則の良さも分からなくってよ。←誰も聞いてないし


唯一良かったのは。
Picture100414_080644.jpg袋小路☆

袋小路と言う字を見るたびに鼻息荒く・大興奮丸。
もう知ってるもんねぇ~。←いい年して威張ることか。


あとね、画像は無いけど最近は柚木麻子さんが大好きで・大好きで。
早稲田女以外は全部大好き。
「その手をにぎりたい」が一番好き。
♪寿司喰いねぇ~・寿司喰いねぇ~・・・・寿司ネェッ!!
Hさんに(上司)手で渡してくれる寿司屋はねぇーのか?と聞く始末。
嗚呼っ、こんなお店に行ってみたい。一人で。

あまりにもハマりすぎて昨夜は手巻き寿司。
美味しかったけど、何かガクッ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード