高岡市 ウェルドー・ランチ

クソ激務で、久々の土日休みだがや~。

今週の水曜日は、まだ水曜日なのに頭ん中・体力限界LOVERS(意味不明、隣デスクのM嬢からも大変心配されましたが、昨日から開き直り精神の図太さがワンランクUPしたふく助です。火・水とマジで辛かったー(泣)。何?この復活??

夏休み最後の日曜日。←いつの話だよ
娘の大親友FちゃんとKちゃんの発表会へ参戦してきました~。


いつもお誘い受けまして毎年の楽しみでござりまする。
しかーーーーし!問題は席の確保。
かなりの競争になりまする。
いつも負けまくって後ろの席で地団駄踏み・ハンカチをキィーキィー言いながら噛み締める母子としては負け続けの数年。今回こそ!と張り切りまくり。←ダラ
・・・・っつーか、ハンカチなんて常に持ち歩いてないっつーの。すみません、盛りました。

早い時間に高岡入り。
「文苑堂書店 福田本店」で時間つぶしと言う立ち読みを嗜む。
ん~、実に久しぶりの立ち読み。嗚呼っ、、新刊を手にするチアワセ☆
だが買わない。図書館で借りるのら~。←ドケチ


別行動してた娘が寄ってきて「お腹空いた。何か食べたい。」

yjimage660EQI4D.jpgハイッ??まだ12時なってないのに??


「前のスーパーで何か買ってあげるから車で食べなさい。」
「イヤ。どこかのお店で食べたい。」
・・・・・・・・チッ!
立ち読みの最中だから(オイッ!)ここから離れたくない。
「お金渡すから、あそこで好きなドーナツ(ウェルウェルドーナツ)食べてて。」と言ったら「ドーナツはご飯じゃない。」
・・・・・・・・・チッ!!
もう少し待てるとの事で、ダッシュで読み終え(買えよ)、でも移動したくないなどなど考えてたら、ウェルウェルドーナツにランチメニューがあるではないですか!!
しかも安い。

アタイも腹が減ってきたので、一緒にランチ。
カレーとパスタがあった。娘はカレーか悩みましたが、結局2人でパスタを。

娘の。Picture083114_122634.jpgPicture083114_122639.jpg


アタイの。Picture083114_122703.jpgPicture083114_122711.jpg

お安いだけあって想像通り。
私は、まだコンビニおにぎり3ヶイケますが、食の細いお方ならヨユーでござりまする。


タバスコなどかけ放題。Picture083114_122724.jpg


勿体ないと思いつつ、足りないのでハイカラにジューチュを。
Picture083114_125301.jpg


後からになってストローと太さに違い、娘に「何を今更」みたいな事を言われ、一人大爆笑と言う誤魔化し笑い。
Picture083114_125440.jpg



ランチタイムの間に、前の新鮮市場にてお花を購入。
Picture083114_130531.jpg
リーズナボーで可愛く作っていただきました。


今回は気合は入りまくりで最前列。
嗚呼、AKBチームAの富山オーバードホールを思い出すわーん。あの頃は楽しかった(遠い目)。
2人のソロもあってかなり堪能しました♪
保育園の頃から習ってるもんね。本当に好きで辞めたいとは一度も言った事ないんだって。
帰りに「小さい頃から続けてるってスゲーわ。」と感心しまくり。

これからも楽しみにしてまーす♪





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード