南砺市 「ラーメン じゅんちゃん」

たまたま通って目に付いた花輪の嵐。
「ラーメン じゅんちゃん」が最近オープンしたみたいで目がキラッ☆


仕事帰りにオヤツしてきました♪
Picture091614_184137.jpg花輪沢山あるよ。
お店の人は人気者なのねん。
大変交流の狭いあたくしとしては意味不明な疎外感・そして対抗心。←何の?


綺麗なカウンター。
これまたお祝いのおちゃけがズラーッ。
Picture091614_184403.jpg
微妙な気持ち、更に倍ッ!(クイズダービー)

店員さんもめちゃくちゃ感じが良い。
更に辛い。居辛い。

注・最近仕事でトラブル多発。関係ないのに名前出されたりーの、攻め立てらりーので、大変卑屈になっておりまする。



・・・・・・・・。


そうよ、私はラーメンを食しに来たの。
気を取り直してメニューを。
Picture091614_184326.jpgPicture091614_184447.jpg
ん~、酒が豊富。
おつまみ感覚のメニューもあります。
おにぎりが無いのが残念。←おにぎり好き




煮卵。
Picture091614_184521.jpgPicture091614_184616タテ
チャーシューの味がして旨し。
一つ頬張り。も一つはラーメン用に。ニヤリ☆



らうめん。
Picture091614_184654.jpg器がデカいせいか。量が少なく見える。
何か寂しいゾ。
キクラゲ大好き。チャーシューも分厚くて食べ応えアリアリ~ですわ。


ちょっと平たい麺。
Picture091614_184707.jpg


yjimageUEAMEWG99999999.jpgムムッ・・・・!!

何か記憶にあるゾ。

海王の一番人気ラーメンに似てる。
海王の方が平たい族だが。

「あっ。」っちゅー間に食べ終わり。お会計。

ん~、ちょっとボリューム不足かな。
大飯喰らいじゃないお方には丁度良いかも。
アタイは全然足りませんでしたーっ。←お前が異常だよ

店の雰囲気も良いし、店員さんも親切なので、塩・味噌・油そばの3種を食さねばなりまっせぇーん。
はよ帰れた日のオヤツ決定ぇーっ。

昨日・今日(のみ)は早かったのら~。
逃げるように帰ってやったのら~。
「おめぇー、帰ってんじゃねぇーよ!」「もう帰るのかよ。ブース。(←お前に言われたくないよ(笑))」なーんて後ろから吠えられたけど、無視×2。
ブースに反応。振り向き、わざとらしく周りを見渡すオレ。冷たく「お前だよ。」と言われ、自分を指差し目を見開いて驚きのポーズ。
おっしゃってる意味が分かりますぇーん。
特技・都合の悪いことは右から左へ。歩いて3歩で忘れちゃうっ♪←始末に終えねぇー


なにはさて置き、18時に会社を出れるありがたさ♪幸せっ。

・・・・・この幸せ、いつまで続くのか知らん。明日が怖いわ。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード