高岡市 「かどや食堂」

あるのは知ってたが、車を止めるスペースがチラ見で2台分の為、行きたいけど行けない憧れの店だったかどや食堂
外仕事でノッロノロ運転してるときに(迷惑だろーが)「もしや、奥の方に止めるスペースあるんじゃね?」と気が付いた。←お・遅っ!
先週念願のランチに行って参りました!!


メニュー。Picture090414_120836.jpgや・安っ!食堂サイコーッ!!


悩みに悩んで鍋焼きうどんとライスをオーダー。

お店にあった数少ない漫画、黄ばんだ「おたんこナース」を堪能しつつ、しばし待つ。


キターッ!!Picture090414_121808.jpg


Picture090414_121847.jpgつゆだくでござります、奥さんっ!!←誰っ??



麺が柔らかめで苦労したけどPicture090414_121940.jpg堪能。
懐かしいお味。
寒い時期はおでんもあるのかしらん??
何て素敵なんざんしょーか!!
はぁ~っ。(ため息)ウットリん子。



ナスとピーマンの肉味噌と漬物が嬉しい。Picture090414_122040.jpg白米止まんねぇー。



食後にコーフィーが。Picture090414_123353.jpg定番なのか??


すみません。コーヒー飲めないんで・・・自分。
ブラックはハードル高いッス。
一口も啜っておりませぬ(爆)。


私もそーだが、お一人様多し。
ただ女性客はアタイのみ。
4人掛けテーブル2席と4人座れる畳席、あとは2・3人座れるカウンター席(と言うのか??)。
4人テーブル席に一人で掛けて、相席ウエルカムと言わんばかりに空いた3席いつでもバチ来い状態・雰囲気をかもし出しとりましたが、誰も座ってくれず他はキツキツなのにアタイだけ4人掛けテーブル一人と言う悲しい現実。
何かお店にすごい迷惑チックやん。何故アタイを避ける・・・・(泣)。
あと3人入れるがいぜ。


本当に素敵なお店で全メニュー制覇したいので、女性一人でおたんこナース読みながら異様な雰囲気を放ってるかもしれませんが、相席してくださーい。
迷惑は掛けませんので(泣)。




最近また、餃子食いてぇー病。
祝・ホネホネロックから半分卒業!←半分かよ
Picture080214_192704.jpg
身包み剥がされた餃子をバレないように置くテクニック。我ながら良くやった。同様せずに済ました顔して食卓へ。かなりの上級テクニックでごわす。(普通に置いただけだろーが)
うまく誤魔化したと思ってたが、長い付き合いかしらん??
旦那と娘はキモがって食しませんでした。
やったぜ、独り占め。
でも何??この孤独感・・・・・。






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

気になってた食堂なんでメニュー表ありがたいです!
鍋焼きうどん食べに行こ(=´∇`=)

ぽんた さん へ

こんにちは。

是非おススメです♪
他にも色々美味しそうなのありましたよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード