もう無いのん??

私め。甘いものを余り欲さないので、この暑い夏にアイスを買いませんの。
大体旦那が買って来て、娘と2人で堪能しとります。

娘と一緒にスーパー行ったときに「アイス無くなったから買ってぇー。」と言われ(自分が食べないもんだから)「何で?」と嫌そうに聞く私。←最悪やー

いつもは素通りのアイスコーナー。
ちょっと魅入ってしまいました。

懐かしいあの品が♪Picture081614_125918.jpg

昔、これのイチゴバージョン・イチゴの氷にイチゴアイスのありませんでしたっけ?
小さい頃は飲ンベーじゃなかったんで(当たり前だ)、甘いものも好きでイチゴバージョンなんて大ご馳走で大切に・大切に時間をかけて食してた記憶が・・・・(遠い目)。
白っぽいピンク色が好きだった私にとっては(アタイも可愛い頃があったんだべさ)、このアイスがお花に見えてアイスのピンクも可愛いし見た目が大好きでした。もちろん味も♪
ピクニックのピンクなんて、あの白加減・・・最強でしたわ。ウットリん子。
本当に大好きだった!
無性に食べたくなって、探して早ンヶ月。←大げさ
探したけど、どっこにも無かった。
アルビスにもフレッサにもバローにも無かったわーん。
福光だけ売ってないんじゃないでしょーねぇー(疑)。




あん頃は、あん頃。
Picture081614_125928.jpg
これ全部食すのに三日かかりました(爆)。←じゃあ買うなよ


6~8ヶ入りの棒アイスも二回に分けて食べるくらいやからね。滅多に食べんけど。
半分食べて、ラップで巻いて冷凍庫入れる度に「食わなきゃいーやんけ。」と、いーーーつも一人ツッコミ。


嗚呼っ、一気に食べれんけどピンクの・・・あのピンクのアイス食べたい。




毎週日曜のお楽しみぃ~っ♪
Picture072614_114835.jpg私にとってはオヤツです。
また3時のオヤツ用に冷蔵庫に入ってます♪

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード