砺波市 「へのへの茂平爺」

盆休み飲みに、わっしーと「へのへの茂平爺」へ。

お初でござります。


まずはカンペー。Picture080914_1803タテ27付きだしウンマッ♪
店内も和風で居やすい。


まずはお刺身から。
わっしーが食したがってた「越中セット」。Picture080914_180623_20140817181258edd.jpg



1H0MB0.jpg柔らかっ、そして全て美味い。




あっぷ。Picture080914_180632_20140817181256673.jpgそして取り合い。←またかよ





他に食したもの。
Picture080914_180724_20140817181255942.jpgPicture080914_18タテ1815Picture080914_1814タテ24
画像はないけど揚げもんとか色々貪り食ったったわ。
嗚呼っ、スッキリん子☆



くっちゃべって、貪り食ってっと「あっ。」と言う間に時間が経つ。

〆の「もつラーメン」。Picture080914_205タテ337

1杯をジョリー・・・コホン、失礼。わし子と半分こ。


ほど良い臭さのモツ。ウットリ。Picture080914_205511_2014081718130146f.jpg


やー、美味しかった。飲んで食ってと満足×2。


帰りはわっしーに送ってもらったので(ありがとうございますっ!!)まだ時間余裕有ると2度目のコメダへ。

あたくしコーフィーを飲まないので全く行く機会がないのですが(っつーか何でサイゼリア来ねぇーんだよ!)、アダルテェーなわし子が飲むとの事で参戦。

コレだけで1時間以上粘りました!!はぁ~っ、厚かましい。迷惑な客っ(爆)!
Picture080914_214522_20140817181259453.jpgもちろんブラックじゃ無い方ですわ。
コメダは、正直コーヒー飲めない僻み精神か密かに「ンなとこ、誰が行くんだよ。」なーんて、ダラにしとりましたが(オイッ!)、満員御礼でした。
結構利用してるのねん。

楽しい盆休みもお終い。


早く正月休み来ないかしらん・・・・・・。←気ぃー早過ぎ。










何だかんだと好き放題してた(いつもじゃねーかよ)盆休み。
休みボケで大丈夫かしらん??と不安でしたが、
なんが・なんが!!
朝から催促やら短縮やら、その為の外仕事やらペコペコ頭下げたりやら
祝・出社して2時間未満で通常に戻りました♪
全っ然、嬉しくない。苦痛・苦行。マジ苦行!!(嗚咽)

えーえー、毎日残業三昧ですわ。マジで帰れん。
昨夜、用あって行ったらよぉー。
お義母さんに「本当に毎日遅いわねぇ~。」って昨日嫌味??言われましたわっ。
何かすげーヤな言い方・つぶやきだったちゅが。

仕方ねぇーだろーが。甲斐性無い息子に言えよ。
誰が遅くまで残って仕事したいこっちゃ。遠いしよー。でも次無いしよぉー。
あたしだって近場でパートとか楽したいちゅがっ!!
・・・・・っつーか、こんな時間に追われるし精神的に追い詰められるくらいに働きたくねぇーよ。マジで。
働かんとアハハーオホホーってしたいちゅがっ!!



この激務、いつまで続くかと思ったら気が遠くなる私めでした。
忙しいがは良い事やよ。でも限度ある。
年かね。マジでキツい。特に精神的に。アタイって脆いのねん。



・・・・・って1時間前は思いつつ、今はビールが美味い。
何て単純なのかしらん??

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント