高岡市 「くり坊」

外仕事で久々に8号線を通ったら太麺が素敵だった「モンスター」がなくなっており、ちょっぴりおセンチなふく助です。
結構好きだったのになー。

っつーか、あの場所呪われとるわっ!!
長く続いたの見たことねぇーよ。


さてさて、イライラも溜まってきてヤケ食い・オヤツ復活。
ラーメン食したい病にかかんまして、くるまやの翌日に行ったった「くり坊」
去年から行ってみたいと思ってたのだが、なっかなか機会がなくってよぉー。


祝・初くり坊だじょ~っ♪Picture070714_17たて4748



食券だじょ~っ。Picture070714_174たて812Picture070714_175016.jpgん~、思ったより高いなー。



調整できるじょ~っ。←しつこいPicture070714_175000.jpg


昼はモリモリ+3時と5時のオヤツを食いすぎて、そんなにお腹が空いてなかったので(じゃあ行くなよ!)、岩のりらーめんのみ。
お初なので何もかも普通でオーダー。


来ました~っ♪Picture070714_175807.jpg




Picture070714_175822.jpgPicture070714_175840.jpg
麺美味しい。
スープも意外や意外。思ったよりあっさりしててやさしいお味。
岩のりうんめぇー。何かヘルシーそうやんね。

ただ・ただ見た目が残念。
出てきたとき「ヘッ??ショ・ショボイ・・・。これで780円??」ってテンション↓になった(爆)。
んで、食したら「あっ、オイチーッ☆」で変わり身早い・はぇー。


あー、オイチかった!と帰ろうとして、空の丼に違和感が。
????
丼に張り付いた海苔2枚の存在をすっかりまったり忘れてる事に気付く。
しっかり2枚食して帰ったけどよー(失笑)。
気付いた自分を褒めてやりたい。


今度はつけ麺行っときたいです。(つけ麺好き)



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード