福光ねつおくり七夕祭り

無念・・・・・・・花火見れんだ(泣)。
やっぱね、土曜にやってくんねぇーかと。帰れねぇーよ!


子供の作品が飾られてるとの事で、それだけの為に福光駅前へ。

Picture072614_200758.jpgこれだけで人酔いです、奥さんっ!!←誰??
ディズニーの呪縛からまだ解けておりませぬ。
旦那と二手に別れ作品探し、デジカメで撮って満足×2.
さって、帰ぇーるかっと♪(福光駅前に着いてから10分も経ってないし(爆))


帰ろうと行ってるのに、ズカズカ奥に歩き出す旦那。
はよ帰って寝たい・・・。←どっだけ寝るが早いがよ

青の看板に目がキラッ☆
Picture072614_201タテ045缶バージョン、最近出たんだって。
味は変わらんけど、瓶の方が好きだなー。


気になったお店。Picture072614_201643.jpg
ジェラート屋??
祭りの時だけ?って思ってましたが
Picture072614_2016タテ33いつOPENしたんじゃろか。
祭り限定じゃないのね。嬉しい~っ♪
今回はあまりの列にクリビツで素通りしましたが、図書館帰りに寄り道したい~。


よさこいをチラっと見て(よさこい好き・見るのが)、Picture072614_2019タテ05
北銀を左に曲がり人混みを避けてとっとと帰りました。


初めて観た27時間TV。江頭に興奮しつつもウトウト。
旦那にグァングァン揺さぶり起こされて、歯ぁー磨いてネンネしました。

来年こそ花火見るゾ。くぅ~っ。

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード