晩飯

昨日は仕事。
やってらんねぇ~っ!!
6月からロクな事ねぇ~。
毎日不機嫌・イライラモードやちゅが。
Hさん(上司)、私を指指して「能面どころか目が死んでる!怖ぇーよ!面白ぇーっ!」大笑い。
・・・・・・・・・・。
誰か私を笑わかしてくれよ!
何もかも面白くねぇーんだよ。ドスッ!←机蹴っぱなしてる(効果音)

昨日は3連休の旦那が夕飯当番。
先週イオンで買ってきた宇都宮餃子とニラ饅頭です。
あたいのリクエスト。


餃子を焼くときは必ずキャベツ付き。
Picture071914_191748.jpg
コチラでお勉強。もう定番となっとります。

Picture071914_191758.jpgタレは娘が調合。

先週の焼肉で余った「ナント!ステキ菜!」。
Picture071914_192358.jpg旦那がスープにしてくれました。
娘は酢を入れたり自分で好きに味付け。
あん時食した酸辣湯と同じ味!!
・・・・・・・天才か!?←親バカ


待ちに待った海老ニラ饅頭。
Picture071914_194405.jpg



Picture071914_195051.jpgPicture071914_194807.jpg
パリパリ加減がタマりません♪
ビールに合う×2♪

食って飲むだけ飲んでシャワー浴びて、歯ぁー磨いてオネンネしました。
へっ?片付け!?
する訳ねぇーやん。残業して疲れとるがいぜ。←何様だよ
今日は片付け、明日は海の日なんで晴れてたら娘を海に連れてくのを旦那に押し付け、私は漫画喫茶へ・・・ウヘヘッって思っとりましたが、海が荒れてるからダメだと言われ何とか追い出そうと考えてる最中でござります。
漫画喫茶、半年以上行ってないよ。
たまには1人でずっくーーーーりしたいわいね。←いつも好き勝手しといて??
金握らせるか?最近握りすぎで私の小遣いピンチ。
金掛からずに、マジでどっか行ってくんねぇーかと模索中。





先日、大阪から客人がいらしてお裾分け頂いたお菓子。
Picture053114_122520.jpg
雷おこしって、あんま好きじゃないけどコチラはイケておりました♪
お上品なお味でうんま~☆








テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード