若者の街へ

娘が喜ぶと思って若者の街「原宿」へ。




悲しいお知らせが・・・・・・。


全っ然刺さらなかったみたいです。


唯一興味を示したブツ。
Picture061514_113853たて


今流行ってるざんしょーか?定着してるんざんしょーか?
原宿ってクレープのイメージがあったのですが??←いつの時代だよ!
Picture061514_113902.jpg

ミスドのチュロしかしらないので、カリッフワかと思いきや、カリッカリッでござんしたわ。
Picture061514_114126.jpg



途中で入ったお店で休憩。
Picture061514_11103たて5嗚呼っ、生き返るぅ~♪


服を買ってやると言ってもゴチャゴチャした柄ガラとかアルファベットあるのは嫌だと見向きもせず(気が合うわね、私もよ。)、金沢大和を恋しがる娘。
っつーか子供服でシンプルなのって結構探すの苦労する。
何しにきたのやら(困)。どっだけ田舎のネズミよ・・・。
フォーラスではなく大和に惹かれる娘に「昭和」を感じるわ。
丸の内ビルとか新宿のデパート巡りにすりゃよかったと後悔。
絶対買ってやらないけど(爆)。

トドメの言葉。
「ここ好きじゃない。浅草、もう一回行きたかった。」

へぇーへぇー、すみませんねぇ~。(棒読み)


一時間しないうちにサヨナラ。
うっ、判断ミス自分。
「自分への戒め」として、席空いてんのに立ち続けて座りたい自分に思いっきり厳しくしてやりました。
どんなんよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード