日清 「カップヌードル トムヤムクンヌードル」

周りではサッカー・サッカーとお祭りムードですね。
幼き頃の「キャプテン翼」の影響で「日本は静岡・世界はブラジルがNO.1」と、ずーーーーと今の今まで思ってるふく助です。
やっぱ岬太郎よねぇ~。翼なんて剛毛そうだしぃ~、もう女(早苗)居るしぃ~。
今日は朝の緊急ミーティングで(私と男性社員3人)、Hさんが携帯で動画をチェック・よそ見しまくり!
思いっきりイヤミ言ってやったわ。そこまで見たいか・・。??
「非国民」って言われたわっ。
昔もサッカー大好き野郎に同じ事言われたわっ。
最近のニュース、サッカーばかりでウンザリしとったわっ。
サッカー見すぎで寝坊して遅刻しとった社員居ったわっ。理解不能。




さてさて。サッカーはどーでも良いとして(非国民)、話は変わりまして前から思ってたのだが、なっかなか時間がねー。

何を今更・遅ぇーよ!なのですが、大人気らしい「カップヌードル トムヤムクンヌードル」
先月の話ざんしょーか(遠い目)。

会社の男性社員がテレビで話題になって「どうしても食べてみたいが、どこ行っても売ってない。」と言ってたんですわ。




福野のセブンイレブンで見つけました。1ヶ月前かな??だいぶ前でオラ忘れたよ。
20140616000000000000642_20140617200319e7e.jpg201406160000000000052.jpg




20140616000000000004.jpg


休日の朝食に娘と半分こしました。
ちゃんと白米とおかずもガツガツ食しましたよ。味噌汁代わりですわ。
辛いの・香草好きの娘は大喜び。
また醜い取り合いが始まったわけだべさ。


yjimage222.jpg「おいすぃ~!」


yjimageIEZZK9OL.jpg「お口の中が宝石箱やぁ~。」


最後の1滴まで奪い合い。

大変美味しゅうございました。

個人的には「スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ」神推しなのだが
125最近見てないなー。コンビニ行っとらんからか?


翌日、「食ったもんねぇ~。」とイバるあたくし。
「何処にあったがよ!」と鼻息荒く聞かれるから(あんな必死な姿、初めて見たわ。吹いたわ)
「福野のセブンイレブン。クソほどあったゾ。」と更に顎上げてエラそうに言ったら、急に何かを悟った穏やか表情になって
「あぁ。そっか。良いよなー、田舎は。田舎やから残っとるがや。売れんがや。
・・・・・・・・・・・・・・・。


また恋しくなって買いだめ。
2014061600000000000000.jpgクソほどありましたわー。ビバ田舎♪





最近ハマってるキャベツとゆかりの和え物。
20140616000000000002.jpg
めっちゃ簡単。給食思い出す。
得意料理の1品に追加。←料理と言うレベルなのか??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード