ちょっくら七尾へ  その3

花嫁のれんを堪能して
「ねぇー、マジで何か食べよーよ。」と、目ぇー付けてた所があったのだが、娘が「この店、臭い。こんな所でご飯食べれない。」と拒否・・・・。(何かねお香っぽい匂いがした)
はぁ~っ、おめぇーはよっ!(怒)
この後、かなりムカついて娘をドヤす私め。


雨ん中(この雨もムカつき度UP・アッポーッ)、歩いてると
「???」
Picture050514_123438.jpg何コレ??
非常に高まる。

結局能登食祭市場に行く事にして、テクテクと雨ん中歩いてたら、

Picture050514_124804.jpgやーん♪まだある~っ!!

曲がるので、しばらく通行止め。
一緒に「ワッショイ・ワッショイ!」吠えまくり。


キターッ!!Picture050514_124928.jpg


本気で空腹を忘れ高まった。


Picture050514_125028.jpg秀吉ぃ~っ!!←意味不明


秀吉にバイバイして(本気で手ぇー振りまくり←お前いくつ?)、目指すは飯・飯っ!


速攻2Fに上がって、すぐ入れそうだったお店。(でも、ちょっち外で待ってたよ)
Picture050514_135559.jpg



娘の「汐風御膳」。
Picture050514_132837.jpgPicture050514_132821.jpgPicture050514_132827.jpg









あたいとかなタンは限定のいしる炙り丼やったっけなー??
Picture050514_132917.jpgPicture050514_132948.jpg


ん~、美味いっ!!!Picture050514_133525.jpgガッツガツ。
とろける。あと3杯イケる!
娘の天麩羅チラ見。
祝・海老の尻尾だけくれました(泣)。すげーケチッ!←遺伝

治部煮を追加。
Picture050514_132938.jpg美味しいけど、思ったより量が少ない・・・。
かなタン、「治部煮、美味しいよね~。簡単やし。」
「へっ??作るが?」って聞いたら、普通に作るとの事で。
・・・天才か??
あたいもいつかやってみよう・そうしよう。←思うだけ番長



帰りに娘にねだられ、露店で買ったチョコバナナ。
Picture050514_144143.jpg何かハイカラだったゾ。


やー、七尾は素敵ですね。
また来年も行きたい!秀吉に会いに。←ソコかいっ!
すげー良い所やった。
露店のレベルの高いこと・たけぇ-こと。
かなタンと影で「高岡より断然都会。高岡、マジ終わってる!(泣)」




七尾、恐ろしい子っ!!yjim1111age.jpg

また、是非×2行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード