GW

皆様、GW楽しんでるかいーっ!!??

あたくし・・・??
何の代わり映えの無い単なる4日間の休みよ・休み。
する事ねぇーわ。つまんねぇーわで、明日から会社行っても良いくらいやわ。

5/2に会社の飲み会。
本当に久々。
野郎11人、女2人のハーレムー状態♪

・・・・・・・・・・なーんてね。
「お前、何しに来たんだ。」
「おめぇーなんか誘ってねぇーし!」
大ブーイング。
うっせぇー、誘われたんだよ!
しゃーなしで行ってあげたんだよ。
会社でも恐れられてる某氏を避けて端に隠れるアタイ。
「あれ?ふく助の声聞こえんかー?」で慌ててメニューで顔を隠す私め。
祝・散っ々バカにされ知らん若い野郎に嘲笑われ、場の雰囲気を和ませました♪
「ふく助さん、ハート強いッスね!」だってよ。
まぁ、ダテに年喰ってねぇーんだよ。見習いぬぅぁすぁーい!なーんてエラそうに踏ん反り返るアタイ。何か惨め(泣)。

〆の狸ラーメン。
Picture050214_223428.jpgPicture050214_223852.jpgPicture050214_223932.jpg
味また変わったよーな・・・(遠い目)。
イイ子に城端線に揺られて帰りましたぞよ。
祝・ちゃんと福光で降りれました!
今年入ってから全勝。
一度も乗り過ごしたことない。寝てても福野で目が覚めて「あっぶねぇー。」みたいな。
なんか壁越えたね。アタイ、すげーぜ!!←威張ることか




実家から「アンタ、GWぐらい顔見せられまぁー。普通は一泊して・・・(以下省略)」電話やCメール攻撃(Eメールは絶対教えない)。いっじくらしい・いじくらしい。
実家行く前に、高岡駅前の獅子舞競演観にいきたかったけど、朝から風邪ビュービューの雨降っさくりで、トーンダウン。
GWって、いつも晴れなんじゃないの(泣)。
諦めました。新聞の記事みて地団駄踏むオレ。

実家に行ったら行ったで、父に「今日か?今日あんま都合良くないがいけど。」みたいな事を言われて「だからよぉー、おめぇーが来いっつったんだろーが!」ってムッ。
あっだけ来い・来るものってギャーギャーピーピー言うくせに、来たら来たで「あっちゃ、今日やったけ?」って、ふざけんなっ!みたいな。

最近ショーを観にいったみたいで、延々と語る×2母。
ファンだってさ。Picture050314_172639.jpgあっそ。無言で新聞読むあたい。
布団しかひいてないテレビも何も無い部屋にぶち込まれたおかげで「怒り」(上下)読み終わりました♪
行くたびに思う。「ここに来て何のメリットが・・???」
早朝にとっとと娘を置いて帰ってきたけど(オイッ!)、行った夕方から帰るまで「???」やら「はぁ~っ??」って、どっだけ思ったか。不平不満言ったら朝まで語れるくらいわ。絶対あんなんになりたくない。
実家に行っても寛いだ事なんかないね、マジで。
酷い??じゃあ、一回実家で一泊してみるこっちゃーっ!


どっと疲れて逃げるように福光帰ってきたら、お義母さんに「今日何か予定ある?(何もないと答え)じゃあ草むしり手伝ってくれる?」
・・・・ヘッ??何故、急に??
旦那に「起きてよ。草むしり手伝って欲しいって。」と言うと寝てた旦那「頑張って下さい。」

コイツ全然アテになんねぇーって、麦わら帽子+首にタオルで延々草むしり。
・・・・・。Picture050414_093113.jpg
よくもまぁ、ここまで放置したもんだ(呆)。
もっと早く言ってくれよと思いつつ、無心に摘みまくり。


最初はイヤイヤやってたけど、結構草むしりな好きな自分発見。
後から旦那もやってきて黙々草むしり。

特に心惹かれた雑草。Picture050414_093119.jpg


綺麗に根っこまで抜ける時の快感。
Picture050414_093354.jpg並べてウットリん子。←はよ草むしりしろよ。


一番のお気に入り。←怖いよPicture050414_0タテ93400

旦那に「コレ見てよ。すんげー楽しい。」と言うと「高麗人参みたいやな。」
・・・・それ以外言う事は??
ん~確かに。食えそうだ(笑)。



だいぶ綺麗になってきました。Picture050414_095824.jpg


モッリモリ。Picture050414_095807.jpgこれ、ほんの一部。



午前いっぱい草むしりして、お疲れの酒飲みまくりぃ~の昼寝しまくりぃ~の休日らしい休日を過ごせましたぞよ。


あと二日・・・・どうしようか?何を飲もうかなーって、ポケーっと考えてたら、さっきかなタンから急やけど、明日七尾に行かんけー?とのお誘いが♪
心から感謝と久々のお出かけにワクワクしとります。

明日晴れたら良いなー。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード