高岡市 「韓亭」

こちらを拝見してから、ずーーーと気になってたお店。



201404190000000.jpg
祝・やっと行けました♪
オデキ感激ぃ~っ!!



その前で、いつもの高岡駅今庄で腹ごしらえ。20140419000002.jpg
嗚呼っ、久しぶりっ!めっちゃ久しぶりっ!!
・・・・何か量減らんだけ??(疑)
汁全飲みしたわいね。←いつもだろーが


メニューの一部。
20140419000001.jpg20140419000003.jpg20140419000004.jpg



まずはカンペー。20140419000005.jpgさて、食うぞーっ!!



まずはヘルスェーに野菜から。
20140419000006.jpg20140419000007.jpg201404190000018.jpg20140419000008.jpg
ナムル美味し♪
キムチの盛り合わせもオイチかった☆
かなタン、キュウリ独り占め(笑)。←運転手様なのでヘーコラ贈呈


本日のオススメ。20140419000009.jpg
カボチャ嫌いなんだけど(大人になってからホクホクしたものが嫌いになったあたい。例・コロッケ)、これは食せた。
ピリ辛ってビールがススム君だよねぇ~♪どっだけ飲みちぎったか。


にーく・にーくっ!!
201404190000010.jpg201404190000012.jpg201404190000014.jpg
どっかの誰かがテーブル一杯に食いモン並べないと気が済まないので(かなタン)、肉は2人前づつを色々頼みました。
他にも追加したけど画像がこれしかなかった。



久々の質の良い肉ぅ~。201404190000013.jpg
カーッ!止まんね!
奪い合い。(普段どっだけ貧しい食生活しとんがよ)

ちゃんと野菜もね♪201404190000011.jpgもう無理できないお年頃(泣)。


時にチヂミ。201404190000017.jpg


予約しといた参鶏湯。
201404190000020.jpg201404190000019jpg.jpg
1人前を4人で分けたのだが(セ・セコッ!!)、充分な量で大満足でした。
「ちょっと」程度が良いがいぜ。
何かスープ飲んだだけで健康になった気分の4人。←ド単純


ノンアルのかなタンはスープを。201404190000015.jpg
しっかり一口・・いや3口は貰う。
うんめぇー。



〆のアイス。
アタイは柚子アイス。2014041900000303.jpg
さっちゃん「この味・・(遠い目)。多分、ウチで扱ってる柚子アイスと同じやと思う(笑)。」
サッパリん子でお口直しに丁度良かったですぞよ♪



帰りはかなタンに高岡駅まで送ってもらって城端線にカタコト揺られて寝過ごさずに福光で降りれました。
すげーぜ!あたい。
旦那に迎えを頼んでて、車見つけて「悪ぃー。あんがと。」って助手席に乗り込んだら
「よー、乗り過ごさんと帰って来れたなー。」って感心されたわーん。エッヘン!(威張る事か)

注・何度も迎えを頼まれて来なくて帰る事多しだった旦那(爆)。
その度に「まーた、寝過ごして城端まで行ったか。バカが。」って、とっとと家に帰ってやんの。
先回りして城端駅に来てくれよ。←ド厚かましい


家に着いてメニューの画像を見せて
「すごい良かったよー。今度家族で行こうよ。」と言うと
「高い。そこまでして行きたくない。」で終了。・・・・ハイ、しゅぅーりょぉーっ!(泣)


・・・・また、一緒に行こうね。さっちゃん、かなタン。


お初のお店、大満足でした♪
卯月さん、ありがとうございます。












テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード