気が緩んで・・・・。

2/27・28は客先の都合で電話も少ないわ、緊急もないわで余裕の2日間
18時前には会社を出ました。
土曜は営業日でも他は休みなので、仕事前倒ししたりバタバタしてた時に放置してたのあったっけ??って書類を整理。
怖いくらいバッチシ!
・・・・だと思う。・・・・思う。←あえて2回言う。



盆明けから気ぃー張ってて、くたばる暇もなかったのですが、余裕の2日間で気も体も緩んじゃったんじゃろか?


金曜から鼻水・くしゃみが止まらず寒気がして風邪っぴきモード。
家に帰って熱を計ると、35.9°!
・・・・・・体温計壊れてね??
気のせい?風の精か??


早速アルビスに行って食料確保。
久々の生姜豆腐スープ
我が家では誰かが体調を崩すと必ずコレを作ります。

コレ、マジでオススメ。
生姜が効いてて、本当に体が温まり飲むだけで治る気がする。(すげー思い込み)
栄養タップリやし、何てったって簡単。
土日・今朝とタップーーリと食してきました。←どっだけ作っとんがよ

昨日は一日中寝てたので良くはなりましたが(は・早っ!)、今朝は福光雪降ってたよ
さみぃー訳やわ。


さて、さて。
今週も頑張りますか♪




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました

生姜powerだけでなく、ふく助さんの個のpowerが、すごいなぁとおもう。

最近の気温環境に適応するのが精一杯!
職場では、風邪引きまくりのみなさん。
恐ろしい限り♪
お互い乗りきりましょうね

卯月 さん へ

おはようございます。
もうすっかりまったり治りました☆
今日は、ちょっと喉が痛い。
なぜなら大口・イビキかきまくりだったから♪エヘッ。←??
口を閉じるのに時間がかかったわーん。

本当に晴れてると思ったら急に雪降ったり、雨降りさっくったり体調管理が大変です~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード