ミスドビッツWINTER

先月か??先々月か??
娘サービスで金沢へ。


お目当てはコチラです。20131202003


開店同時に一回戦、大和などブラブラして〆の二回戦。




キャワイーッ!!20131202004






昼「何食べようか??」で、「ミスド行きたい。」と娘。
そこって飯なの??201312020022222

大反対。
「アホか!ドーナツはオヤツなんだよ。飯じゃない。」と完全拒否。
「でも、こーゆー機会しか食べれんもん。お願い!」と言われたら、納得行かないけど普段の日々を考えるとフランス人風に「・・・(かなり込めて)ンン・・・ッ、ノンッ!!」って言えんがいぜねぇ~。
そう私はバカ親。



「Dポップ頼めよ。」と言うが、もうやってないの?無かった。
どっだけ行ってないがよ。




その代わり、素敵な一品が☆
「これ頼まれっ!!」20131202001



知ってました??
ミスドビッツです。
11月の発売との事は先月ですね。全然覚えねぇ~(爆)。
何て素敵ざんしょーか!!??201312020020131202002





正に「ドーナツの宝石箱やぁ~っ!!!」2013120200111




あたくし、パンは主食に入りませんので米もねぇーし意味不明にラーメンを啜ってやりました。
フツー。20131202006娘と取り合い。


やー。Dポップより良かとですね。

あの宝石っぷりは
オデキ感激っ!!でした。2013120200222
WINTERっつーことは季節商品で春夏秋冬出るがかね?

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスド、少し前に生ボンデリング買いにひた走りましたが、
店内でずーっと食べてないかも・・ラーメンあるんですか。
学生の頃はポイントためてよくオサムグッズ(死語)のお皿とか
貰ってましたよ~それが欲しいがために友人の家に遊びにいくとき無理やりミスドとか・・・またミスド?とか言われたり(笑)

おう!

これ、食べてみたかったんですよ。
猫カフェ&ミスドって甘い一日ですね。
私も仕事の合間に猫カフェいきてー!!!!

Dpopなくなったのかしら。
私もあれ好きだったのに。

スカタン女王 さん へ

こんにちは。
何かね、中華メニューがありました。めっちゃ普通でしたよ(笑)。

オサムグッズありましたね!!(懐・遠い目・・)
高校時代はスケジュール帳狙いでポイント集めてました。
・・・・・って書く予定も無いくせに。何であんなに欲しがってたか。
アノ頃の自分にツッコミ(笑)。

卯月 さん へ

こんにちは。
Dポップからコレに変わったのかしらん??
一口サイズで色々楽しめるDポップ大好きでした・・・・って、年に一度食せれば良い方やけど(笑)。

猫カフェ、仕事の合間に行ける距離は素敵です。
私だったら仕事帰りに寄っちゃいそう(笑)。
高岡にも出来たら良いのですが・・・・。土地柄商売になんないのかもね(泣)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード