高岡市 「 西洋厨房 Bistro Le pin(ル・パン)」

おはようございます。
朝から白ワインかっ喰らってるふく助です。
嗚呼っ、暖かい所のチンたい飲み物美味い・うめぇー。
今日は一歩も外に出ません。
何故なら、ワイン一本なくなりそうだから。まだ飲むつもりやから!!
買い物は歩きでフレッサかアルビス行ったるわ。


さてさて、これは盆前のお話(やと思う)。
仕事絡みで、ちょっとしたかしこまった会に参加しました。

久しぶりの「西洋厨房 Bistro Le pin(ル・パン)」です。
ピッチピチの若かりし頃、それはそれはジャージ姿(スポーツ帰り)で浴びるようにワインをもきちと飲んだくれてたのも遠い昔。
移転してからスタッフ代わった??気軽に行けない雰囲気になったと思うのは気のせいだろーか??
駅から遠くなったし2年に一度行けば良い方で疎遠になっとりました。

恥ずかしながら、時間を30分勘違いしてて遅刻。
仕事中に個人の携帯が鳴って「???」出ると、私以外集まってるとの事でダッシュで切り上げ土下座せんばかりに平謝り。
この面子を待たせるなんて、クビが飛ぶわ。
笑って許してくれたので(和田アッコ)、ホッ。
密かに脇汗かいたぜぇぃ。


まずは生中。←遅れてきたくせに厚かましい2013113000000000004


2013113000000000002もうセッティングされておりました。




後は本気で記憶が無いので、画像で想像・お楽しみくださいませ。
撮ってある順番でござります。
20131130000000000032013113000000000001201311300000000000520131130000000000062013113000000000008201311300000000000920131130000000000011201311300000000000102013113000000000007


本当に記憶ないんですが・・・、
とにかくちゃべこらワイン飲みまくりで堪能したっつー事ですわ。



その後の画像が20131130000000000012空芯菜の塩炒めなので
次の日休日出勤やし真面目に代行で実家に泊まったのかと思われます。
やっ、ちゃんと料理してる・女性らしいってアピールしてる訳ではなくってよ(脇汗・泳ぎ目)






201311300000000000こーゆー機会でもないと行けないです。







テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード